波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近レアポップ化してます  

こんにちは^^
よっちです^^

どうやら最近おいらは一門内で、レアポップ化しているようで、筆頭と会う度に久しぶり!と言われちゃいます。

ウチの一門の活動時間が大体21時頃~なので、夜勤とかになっちゃうと時間が厳しいんだよね><
月の半分以上が夕勤夜勤なんですが、前は夜勤前とかちょっと無理してでも一門活動やってたんだけど、最近はそんな元気が。。。。

一応毎日インはしてるんだけど、それはみんなが居ない時間・・

それでこんな状態でちょっと気になったのが、筆頭補佐の事。

一応こんなおいらでも、補佐を任されてるんですが、現状補佐の仕事なんかなんにもやってません!><(筆頭を補佐する所か余計な事ばかり言ってますw)
柴さんや誠ちんはがんばってるのに、こんなんでいいのか?@@
まさに名ばかり・・
ウチの一門は結構人数多くて、大きい一門なだけに責任を感じるようなそうでもないような・・
他にもっと適任者がいるんじゃないのか?

んま、おいらから筆頭に補佐を変えてとは直接言わないけど、その辺りの判断は筆頭に任せますわ。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

続投!

 すまねえなぁ知らない間にプレッシャーかけてたみたいだな。
現補佐の状況!
柴→生真面目・迷子極・空振り極意・GG極皆伝
誠→工場長・子守・眠りの誘い極
腹→スナックのママと飲みに行って行方不明
白→顔白すぎ
押→月半分夜勤
おkでしょ。押Gが当一門にいる限りは
補佐からは外せないのが実情、万が一俺が外そうと思っても
補佐が反対するでしょう。
補佐は筆頭を補佐する為だけにあらず
人柄・存在感なども考慮しての事なので
インしなきゃとか、参加しなきゃとか深く考えなくておk
自分のスタイルで活動してもらえれば幸いです。
あんだってまぁ押出あってのチームじゃねえか
つまんないことで悩むことなし!
そうは言っても、そういう環境にしてしまった俺に
責任があるな。
 無理ない程度に今後もお願いしたい!

筆頭・鏡 #- | URL
2010/09/22 14:34 | edit

Re: 続投!

続投!
了解!!
ところでリダー
西洋茶菓子だか和風バウムクーヘンだかの西G忘れてるぞw

西→巫女マニア・巫女作りすぎ

よっち #- | URL
2010/09/22 16:42 | edit

No Title

そうだった@@追記
西→気が付くと松島・常に凶狩

筆頭・鏡 #- | URL
2010/09/22 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/173-d2da81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

