波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

my GAMECITY登録してみた  

こんにちは^^
よっちです^^

やっと涼しくなってきましたねえ
ちょっと寒いくらい?
季節の変わり目なので、風邪など引かないように気をつけましょう!


話題のコーエー版SNS「my GAMECITY」とりあえず登録してみますた。
mixiみたいなもんかな?

一応おいらもmixiに登録しておりまして、このブログやる前はmixiのほうで、信オン日記を書こうと思ってたのですが、どうもね・・あれってmixiに登録してなきゃ見れないし、公開範囲が狭いなあなんてイメージがあったりして、どうせ日記書くなら普通にブログ作っちゃった方がいいなあと思ってこのブログ始めた訳なんですが

んで、この「my GAMECITY」

まだβ版ってことで、非常に作りがシンプルなんですが、
ゲームシティのゲームをやっていれば、誰でも気軽に日記が書けるってーのはイイネ!

あと、信オンのTwitter Viewもイイネ!

試しに日記書いてみましたが、どうやら写真は3枚まで貼れるようです。
色々装飾もできて、自由度は以外と高いのかな

一門とか知人同士で盛り上がるのにはいいかもね
あと予定合わせとかにも使えそう

ゲームシティのSNSなので、登録してる人達は信オンユーザーだけではなく、大航海時代とかの他のゲームのユーザーもいるので、新たな出会いがあるかもしれないですね

でもまあ、う~ん・・こういうブログ持ってる人は本気でやらないかなあ・・



どうやら毎週水曜日にメンテがあるようなので、これからのバージョンアップでどう変わっていくかですね。




スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/171-0caa53bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

