波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

凶イザ突貫  

こんにちは^^
よっちです^^

なんか今日の深夜「ガンダムOO」の第1部の総集編みたいなのやってたので、朝4時まで見てしまった。
劇場版が公開されるから、それでかな?
ガンダムシードは大好きなんだけど、このダブルオーはなぜか好きになれなくて全然見てなかったんだけど、今日の総集編見てたら、これがなかなか面白い。
ガンダムシードはフリーダムが圧倒的に強すぎるのが難点だったんだけど、ダブルオーは後半、特に最後の方は
敵のモビルスーツとかとパワーが拮抗してきて、結構やられまくったりして面白いです。(第1部の話ね。2部は見てないので・・)
でも、ちょっとキャラが少女漫画風なのがやっぱね。。。シードもそうだけど。
やっぱガンダムのキャラクターデザインは安彦良和だなwうん


んで、信オンの話

今日は休みだったので、久しぶりにゆっくりとインできますた。

日課の太刀ノックをやってたら、私設で行きたい所のリクエストを募集してたので、おいらすかさず「凶イザ伏!」と言いました。
凶イザのボスって、今までなかなか行く機会が無くって析と黒しかやってないのよね・・
とりあえず絵巻を埋めたい!

私設でも結構希望者がいて、徒党もすんなり組めたので(まこちん編成ありー)凶伏へレッツゴー!

おいら凶ボスってあんまりやったこと無かったので、苦労するかと思ったんだけど、あっさり撃破
析もやりたいって人がいたので、このまま析へ
こちらもあっさり撃破
ついでに黒も
あっさり撃破

え?こんなもんだったけ?
前やったときは全体完全回したりして結構苦労したような。。
今やノック対象みたいだけど、ここまでかあ

んまあ予想外に順調だったので、時間的に1回だけってことでついでに夜叉も

しかーし!
戦闘開始して数分後にある問題が@@

某薬師「やべっ水が無くなった」

オイ

チョットマテw

時間的にやり直しはきついし、旗なので水取りに行くわけにもいかず、
このまま西洋緑茶だか和風コーヒーだかの名前の仏門に回復を委ね続行~

まあ半分あきらめてたんだけど、撃破!

ふむ
俺らでも回復1枚で夜叉行けるのかぁ

んま。結果オーライってことで、水切らしたことは忘れてあげよう
しっかりブログのネタにはさせて頂きましたがw

伏だけの予定が最後は結局夜叉までやってしまった今日の活動でした。


え?帯?

引きの弱いおいらが取れるわけありません!!(ToT)
(いい加減九州帯から卒業したい。。。)


次回は道摩突貫だな (オイ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

残念;;

残念だったね;;俺も3雷は突破してるので、突破してる人で今度はノックで、もらえるだけもらいにいこう^^ 俺も引き弱いので押さんと引き勝負しようと思いますw

柴っち #- | URL
2010/09/15 11:50 | edit

おぉ

夜叉も撃破ですか、羨ましい。 
適当に行きたい人で編成してどうなるか心配だったけどよかったデス 

ウチもついて行けばよかった^^

誠 #- | URL
2010/09/15 12:42 | edit

柴さん

俺と引き勝負?
フフ
引きの弱さなら負けないぜ!!(マテ


まこちん

編成大感謝!
その場でいたメンツで組んだのに、ナイスな徒党でした^^

よっち #- | URL
2010/09/15 18:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/170-d0d48e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

