波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先日の弓の結果  

こんにちは^^
よっちです^^

先日記事にしたwー攻90の弓なんですが、入魂してみますた。


↓こんな感じになったー↓
yumi33.jpg

ちょっとドキドキしたけど、3回入魂成功!!
しかも視覚効果と腕力+2のおまけ付き!!

でもこれ・・
欲しい人いるのか??
普通に鍛錬して星入魂したほうがいいような・・

ま、いっか・・

こちらの弓は楽市ほうに絶対売れないような値段で並べてありますのでー
欲しい!!って方は私のキャラ(押出成型)まで信書頂ければ、ズバッと値引きいたしますのでー^^

でも・・いないかな・・・



↓ポチです
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/169-9ef9c7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

