波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2万アクセス突破  

こんにちは^^
よっちです^^

どうやら、このしょぼいブログもいつに間にか2万アクセス突破したようです。

このブログを始めて、かれこれ1年くらい経ちますが、やっと2万アクセスです^^

人気のあるブログは1年で5万とか10万アクセスいっちゃうみたいですけど、まあこの気まぐれ不定期更新のつまらない記事ばかりのくだらねーブログにしてはがんばった方だと思います!(ちょっと言いすぎですよ!)

しかーし!
こんなブログだけど、実は今年の2月にはブログ村のランキングで1位になったんですぜ!

しかも4日間も!

3日天下じゃなくて4日ですぜ!!
(ここポイント)



んま、その後は急降下でしたけどね。。。。(ToT)



まーとりあえず、これからもぼちぼちマイペースで更新して行きたいと思いますので、気が向いたら覗きに来てください^^
そんなに面白いブログじゃないですけどね!!



ぽちっとクリックお願いします!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/166-f47637a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

