波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

杖職人を目指して  

こんにちは^^
よっちです^^

鍛冶の生産潜在レベルがそろそろ70に
今や戦闘潜在よりも生産潜在のほうがレベルが高いという訳わからん事になっておりますが

まーこの鍛冶は狩りにはまったく行ってない状態なわけで、こんなんでいいのか?などと思っております
潜在上げても器用貧乏で良い物ができない!ってな事態になりそうです。。。


所で、侍の方は長らく弓職人ってことで生産頑張っていたのですが、弓の生産が飽きてきたのと、それなりの成果も残せたので、杖職人に転身しようかと考えております。

ほんとは弓と杖両方やりたいんだけど、現在侍の生産潜在レベルが140くらいなので、両方できるくらいのレベルになるまでのしばらくの間、潜在振りなおして杖職人に絞ろうかと思ってます。

杖を作る理由としては、別に金策とかではなく、作ってみたいから!それだけです
ライバルは攻95の忠義の杖だな

てなことで、千本桜の薬師さんご希望の品が出来るか否かはわかりませんが、格安で杖を受注生産しますぜー



んま、これから生産装備を揃えるんですけどねw


クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/165-237dbac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

