波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハン2ndGをオンラインで  

こんにちは^^
よっちです^^

毎年思うのだが24時間テレビのチャリティーマラソンって意味があるのか??
真夏の炎天下で長距離マラソン未経験であろう芸能人(間 寛平は別格ですが)を走らせるって物凄く危険なような・・
身も心もボロボロになるまで走って、放送終了間際に感動のゴ~ル
正に感動の押し売りですなw


あともう1つ
最近は民主党の代表戦がテレビで連日とりあげられてるけど、こいつら何やってんの?
権力争いに夢中になる前に他にやることあるだろw
今更小沢が立候補?
はぁ?
意味わかんね
国民不在の民主党の権力争い
これじゃ海外からも相手にされなくなるわな
米国のメディアなんかもう日本の首相は誰でもいいよってな感じになってるし
てか、民主党の代表って、管と鳩と小沢とあと数名でグルグル回してるだけじゃんw
ほんと日本の政治ってあきれてまうね



んで、本題
おいら先日初めて知ったんだけど、
PSPのモンハン2ndGが、PS3を介してオンラインでできるってのを耳にしたので、やってみましたー。
PS3のストアーでアドホックパーティーっていうのをダウンロードすればできるようです。(無料です)

これモンハンだけじゃなくって、他のアドホックモード対応のゲームならできるみたいっすね。

発売して数年経つゲームなので、プレイしてる人数は少なかったけど、4人プレイはできました^^
まさかPSPのモンハンがこんなに手軽にオンラインでできるとは!
ちょっと感動

しかし、昔かなりやり込んだので、既に装備も殆ど揃えてしまっていてただ狩りするだけだったので、面白さも半減。。
2時間ほどで飽きてしまいましたw
見知らぬ人とのプレイは楽しかったですけどね^^
でも、4人プレイじゃ、モンスターがちょっと弱すぎるかな。。
携帯ゲーム用にバランス調整されてるからしょうがないか


んで、信オンの話
最近は時間も無かったんだけど、夏バテのせいか、あまりインする気がおきず、このままフェードアウトしちまうかあーなんて思ったりしてたんだけど、やっぱりこれからも信オンがんばりますw

ちなみに、インする気がおきず。。とかいいながら、太刀ノックは毎日やっていまして、潜在レベル65まであがりました。
おいらって以外と真面目でコツコツだったんだなあって自分にびっくり!



クリックおねがいしま^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/161-4f6674fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

