波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そういえば・・  

こんにちは^^
よっちです^^

つい今さっき気がついたのですが、

昨日(8月20日)はおいらの誕生日だったー!!

いや、別に誕生日なんかどうでもいいのだが・・
ひとつ気になることが・・

嫁からプレゼントどころか、おめでとうの一言も言われてない!!

そもそも話題にもならないとは!@@

か・・完全に忘れられとる。。。


別にプレゼントとかケーキとかそんなのはどうでもいいんです

ただ一言

おめでとうの一言でもあれば・・


せ・・切ないなあ。。。TT





category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

お、おめでとうございます。 
ウチも同じ体験したので、よくわかります(T_T) 

一言あれば違いますよね

誠 #- | URL
2010/08/21 10:59 | edit

ps2まだダメです><

お誕生日おめでとうございます!
夏男でしたか~オイラ冬男なんですよ~w
ガガさんの誕生日は大事にしてますか?心当たりは?

白ノ #- | URL
2010/08/21 11:30 | edit

じゃあ、次回は

誠&押の合同バースデイパーティーを
何処かの浜辺でやろう!
出張オカマたくさん呼んでさ
紀伊がいいかな
もしくは出張オカマ呼んで温泉巡り。
オカマコンパニオンと行く、温泉ツアー
まあ、せっかくだから何か考えるは
オカマでネカマツアー

鏡 #- | URL
2010/08/22 10:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/157-a164366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

