波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事と病気に負けるな!  

こんにちは^^
よっちです^^

会社の同僚が、いや友人がどうやら十二指腸潰瘍になったらしい@@
まだ軽度のようだけど、昔親戚の叔父さんが同じ病気で亡くなったので、心配です。

まだ30ちょっとの奴だけど、若いのに大変だな~w
(wの意味がよくわかりませんがなんとなくw)
どうやら原因が疲れとストレスのようです。

彼はあの仕事内容じゃ病気にもなるよなーって感じの仕事やってるからなあ
やっぱストレスって怖いね^^;

おいらも細かいことは気にしない能天気B型だけど、気をつけよう。。
なにかしらストレス解消のなにかがあればいいんだけどねえ

早くそんな病気治して、ストレス解消にあそこ行こうぜ!

あそこってどこよ?

あそこだよ!昔よく行ったアレw!





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

コメント

No Title

こんばんわ^^
ご友人、大変ですね><

自分もストレスたまると、すぐ胃腸が
悪くなったり、目が腫れてきたり
しちゃいます><

今の世の中、どこ行っても少なからず
ストレスの原因が転がってますもんね。

自分もよっちさんと同じくB型ですが、
大抵のことは気にならないんですが、
一度気になっちゃうと、とことん気に
なってストレスたまっちゃいます(笑)

お互いにストレスの溜め過ぎには注意
しましょう^^

通りすがりの真紅住人 #- | URL
2010/08/09 21:59 | edit

Re: No Title

> こんばんわ^^
> ご友人、大変ですね><
>
> 自分もストレスたまると、すぐ胃腸が
> 悪くなったり、目が腫れてきたり
> しちゃいます><
>
> 今の世の中、どこ行っても少なからず
> ストレスの原因が転がってますもんね。
>
> 自分もよっちさんと同じくB型ですが、
> 大抵のことは気にならないんですが、
> 一度気になっちゃうと、とことん気に
> なってストレスたまっちゃいます(笑)
>
> お互いにストレスの溜め過ぎには注意
> しましょう^^

おお
B型なのですね!
うん、わかるわかる
気になりだすと、とことん悩んじゃうんだよねえ

ちなみにおいらA型の人がすんごい苦手ですw
で、O型の人が大好きだったりします^^

よっち #- | URL
2010/08/10 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/153-62f87379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

