波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先は長いのう。。  

こんにちは^^
よっちです^^

鍛冶の生産潜在がやっと50を越えました。

朝会社行く前に太刀を60本ノックして12時間程間を空けて帰宅してから再度60本ノックというサイクルを日々こなしてるんですが、これで3日に1レベル上がるってところかなあ

ここから先はさらに上がりにくくなっていくので、限界突破の最低レベル79でしたっけ?ここまで上がるまでにサービス終了しなきゃいいのだが・・などと変な心配していますw

モバイルでの家具生産はやっぱり貧乏なおいらには無理っぽく、モバでは太刀用の玉鋼を作ってますTT

材料屋で鉄と炭を買って御蔵まで入れに行くを日々繰り返しているのですが、これ猫車がなかったら、挫折してますなw

んま、今回のアップデートでは本格的な生産の追加はなかったので、なぜかほっと一安心です。

自分の武芸に自作の刀を持たせるのが目的なんですが、まだまだ先は長いです。。




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 9

コメント

おはようございます(o^∀^o)

生産、頑張っていらっしゃるんですね(^O^)
自分は忍具職人目指してたんですが、潜在30弱にして早くも挫折してます(ToT)

モバイルも活用してたんですが、携帯機種変してから、なんだか対応してませんとかで使えなくなりまして(ToT)

コツコツ地道が苦手な中の人です(笑)

通りすがりの真紅住人 #- | URL
2010/08/05 10:25 | edit

Re: タイトルなし

> おはようございます(o^∀^o)
>
> 生産、頑張っていらっしゃるんですね(^O^)
> 自分は忍具職人目指してたんですが、潜在30弱にして早くも挫折してます(ToT)
>
> モバイルも活用してたんですが、携帯機種変してから、なんだか対応してませんとかで使えなくなりまして(ToT)
>
> コツコツ地道が苦手な中の人です(笑)

こんにちは~^^

レベル30くらいからきつくなり始めるんですよね~
もっと上がりやすくしてって気持ちと、あんまり簡単にしちゃうと誰でもいい装備が作れちゃって商売にならないな~という気持ちが両方です。
コツコツやるのが信オンのいいところですw
おいらは携帯じゃなくってパソコンでやってますよ。@Webってやつです。

よっち #- | URL
2010/08/05 11:51 | edit

こんにちは~
生産頑張ってた頃は家にいる時、2時間置きにインして10本ノックとか毎日やってました。生産潜在はどれだけ細かく生産出来るかなので…
まぁーコツコツやれば120ぐらいまではすぐ上がるので頑張って下さい(^-^)/

通り過ぎ #- | URL
2010/08/05 13:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/08/05 16:14 | edit

早いっすね

私の召喚もようやく生産lv50こちらは三位60ノック同じく一日2回してます 早くまともな服作れるように成りたいっすよ!
鎧もノック遣ってましたがこちらは挫折(T_T)飽きっぽい性格ですぐに違う事しちゃうけど1キャラ集中で遣っていきたいと思っております!
今問題視されてる人取攻略なんちゃらもやっぱりキャラlvスキルアップも大事ですしねこちらわメイン神通を育てて行きたいと思っておりますよ(^O^)/

白ノ #- | URL
2010/08/05 20:32 | edit

こんばんわっ(^O^)

たしかにあまり簡単潜在上がってしまうとそれはそれで面白みがないですね(≧∇≦)


パソコンのやつですかぁ@@
その手があったんですね!全く思いもしなかったです(^。^;)

自分課金はカードでしてて、今カード更新の手続き中なんで、終わったら試してみますね(^O^)

通りすがりの真紅住人 #- | URL
2010/08/05 21:08 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちは~
> 生産頑張ってた頃は家にいる時、2時間置きにインして10本ノックとか毎日やってました。生産潜在はどれだけ細かく生産出来るかなので…
> まぁーコツコツやれば120ぐらいまではすぐ上がるので頑張って下さい(^-^)/

こんにちは^^
フムフム2時間おきに10本ノックですかぁ
そういうやり方もあるんですね
でも、リーマンには辛いものが・・TT

コツコツがんばります!^^ノ

よっち #- | URL
2010/08/05 22:34 | edit

Re: 早いっすね

> 私の召喚もようやく生産lv50こちらは三位60ノック同じく一日2回してます 早くまともな服作れるように成りたいっすよ!
> 鎧もノック遣ってましたがこちらは挫折(T_T)飽きっぽい性格ですぐに違う事しちゃうけど1キャラ集中で遣っていきたいと思っております!
> 今問題視されてる人取攻略なんちゃらもやっぱりキャラlvスキルアップも大事ですしねこちらわメイン神通を育てて行きたいと思っておりますよ(^O^)/

やっぱ1キャラに集中しないときついよね・・
でも最近侍の方も杖職人目指そうかと思って、鍛冶と同時にやろうかなんて無茶な事を考え始めてますw

三位でノックってお金かからない?
他に金箔3個と解体具が必要でしょ?お金も戻ってこないし・・

よっち #- | URL
2010/08/05 22:39 | edit

Re: タイトルなし

> こんばんわっ(^O^)
>
> たしかにあまり簡単潜在上がってしまうとそれはそれで面白みがないですね(≧∇≦)
>
>
> パソコンのやつですかぁ@@
> その手があったんですね!全く思いもしなかったです(^。^;)
>
> 自分課金はカードでしてて、今カード更新の手続き中なんで、終わったら試してみますね(^O^)
こんばんは~

是非試してみてください
携帯と違って、外出先で操作できないのが難点ですけどね
まあ基本指示出してほっとくものなので問題ないかな^^

よっち #- | URL
2010/08/05 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/150-2dde64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

