波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんな僕はおっさんですか?  

こんにちは^^
よっちです^^

いやー暑い日が続きますねー^^;
今週は夜勤やってるので、夜くらいは涼しいとおもってたら、とんでもない
深夜でも物凄く暑いですTT
汗がダラダラ。。
そんな訳で最近のお気に入りはロッテの飲むアイス「クーリッシュ」
これ車の運転しながら食べれるから、ほぼ毎日食べてますw

所で先日、会社の若い奴がiPhone でツイッターをやってるのを見て、フム最近の若いのはこういうのをやってるのかーと感心しちゃったんですが、こういう事思うのって、おっさん化のはじまり?

今巷で話題の、iPadやらiPhoneを全然欲しいとおもわないしw

そういえば、今若者に人気があってテレビによく出てる、AKB48のメンバーの名前とか1人も知らないなあ。。
ま、テレビ自体つまんないから、あんまり見ないんですけどねw
秋元康はえらい儲けてるんだろなーとしか思わんしw


いや、これっておそらく俺が今より10歳若かったら、iPhoneとか欲しがるだろうし、AKBの名前も数名は知ってるはずだ!

やはり中身がオヤジ化してきてこういうことに興味がなくなってきてるんだろなあ

今おいらは30歳半ばですが、仕事の疲れと家庭の事とかで、段々気持ちに余裕がなくなってきてるのもあるんだろう。。
実際、信長のイン時間も少なくなってきてるし。
今週はまともにインできたのは1日だけでしたTT

このままではやばい!

若返るのは無理だが、今の世間の話題にもっと興味を持つようにしなくては!


で、結局何が言いたいのかというと、外見は若くしてても、今世の中の流行や話題に興味をもたないとおっさんになってしまうんじゃないかーってことです!ま、AKB48はたとえで出しただけでどうでもいいんですけどねw


あといい歳してゲームなどいつまでもやってる訳にはいかないのだが、信長はまあ。。。
今は子供もいないし、夫婦で楽しんでるし、ちょっとした気分転換にもなってるので、このままのんびり楽しんで行きたいなーと思ったり。


で、信長なんですが、なかなかゆっくりインできず鬼門と松島のポイント狩りすらできませんでしたTT
凶狩りとか滅多に行かないから、覚醒育てるのはあれしかないのに。。。

メンテごとに集計ってやめてくれないかなあ
こっちのペースでやらせてよw
やらなくてもいいんだが、やらなきゃ損したこの感じ
なんかすっきりしないな。。



クリックおねがいしまー^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 3

コメント

ちわ^^

昨日の記事だけど、俺も、そう感じてます;;
アタ忍陰陰に殺陣がいいのかなぁと思ってます。
そう思うと芸育てる気が失せそうになっちゃいますね。Pt狩りばかりで、おもしろくないしねぇ;; 気持ちが持続しない日々が続いております^^;

柴G #- | URL
2010/08/03 14:26 | edit

やれやれ

押(チビ)&柴。
錆びてるのは刀だけかと思ったが
心まで錆びちまってんじゃ
斬れる物まで、斬れねえよ

研究所会長 #- | URL
2010/08/03 17:54 | edit

(チビ)は余計ですよ。。

あんなもんなあ
脳筋隊長のメンツにかけて盾からバサバサ落としてやらあ!
(気合からまわりで空振りしまくりそうだけど)




よっち #- | URL
2010/08/03 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/148-88105819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

