波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんなすごいね^^;  

こんにちは^^
よっちです^^

人取橋が実装されて5日

なんかもう試練4までクリアしてる一門がかなりいるようですね^^;
みんなすごいなあ

ま、ウチの一門はまだ試練2で止まってるんですが、リーマン一門なので、みんなのんびりまったりプレイしてるので大目にみてくださいw

で、いろんな方のブログを色々拝見してみると・・やっぱりメインアタッカーは術が多いですな
今は術アタが主流なんですよね
波紋もあるしね。。

こういう武将タイプのボスはやっぱし物理アタッカーはいらない子なんですかねえTT
たしか九州の時も守護のきつい晶とかは鉄砲か術アタの募集が多くて武芸は苦労したもんなあ

うちの一門が苦労してるのもおいらの武芸がアタやってるからかな??
守護られるから、硬くてタフな盾から落とさなきゃならなくなり、おまけにここぞというときにスカったりしてたら。。

て、ことはみんなに迷惑かけてるんかな。。。
術アタだったらもっと楽に勝てるんだろうなあ。。
などと悩んでみたり

これからは出しゃばらず、控え目にしていこう



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

このばかちんがあ~!

よっちの、チビ武芸あっての一門じゃねーか!
何を今更弱音吐きやがって~しっかりしろっ!







おし!術アタで行こうw

鏡 #- | URL
2010/08/02 11:35 | edit

チ、チビって言ったーTT

よっち #- | URL
2010/08/03 03:44 | edit

こんにちわ(^O^)

初めてのコメント失礼します。

自分も武芸持ちなのでお気持ちお察しします(≧∇≦)

守護持ちの相手ってほんとイヤですよね…。
し・しかし…武芸にもケンプーが…が…ほんと悲しくなってきますね(笑)

通りすがりの真紅住人 #- | URL
2010/08/03 13:23 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちわ(^O^)
>
> 初めてのコメント失礼します。
>
> 自分も武芸持ちなのでお気持ちお察しします(≧∇≦)
>
> 守護持ちの相手ってほんとイヤですよね…。
> し・しかし…武芸にもケンプーが…が…ほんと悲しくなってきますね(笑)
こんにちは^^コメントありがとうございます^^

せめてケンプーの覚醒に命中アップや威力アップがあればいいんですけどね。
まあ。。芸は雑魚ボスには無類の強さですけど。。。w
悲しくなりますねw

よっち #- | URL
2010/08/03 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/147-2d8c4e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

