波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人取り試練1と2  

こんにちは^^
よっちです^^

今日は私設の人達と人取橋の試練1と2をやってきました。

えーと試練1が挟撃の試練、2が討伐の試練ってことです。

徒党を組んで行くのは初なのでドキドキです^^

まずは試練1のボス
新城盛継さん

かなり痛くて強いと聞きました@@

なんかこれは追加で南部信直って武将との同時撃破っていうのもあるらしいけど、今日は1徒党ということで、新城さんだけやりました。

二本松一門衆っていうNを2徒党倒すと、伊達政宗の近くに沸くようです。

でもこの二本松一門衆
雑魚なのに下手なボスより体力多いですね
何?このタフネスさ

hitotori1.jpg
↑新城さん
1~3が忍者で45が盾侍と鍛冶というなんともうざい構成

これが噂通り痛いですねえ。鎧鍛冶さんかなり痛そうでした。

詠唱や極みも看破や神力両断ですぐに消しにくるし
そして、なんだかここのボスは沈黙の霧をやたら使ってきますね^^;
順調にいってても霧で一気に崩されちゃうってパターンが多かったですね

2回負けて、3回目で撃破しました。
なかなか手応えありますな^^;


そして次の試練2の相馬義胤さん

橋を渡った先の陣の中にいました。

hitotori2.jpg
↑この黄色ネームを倒すと、この奥に沸きます。

この黄色ネームはそんなに強くないんだけど、これもすごいタフネス
ここのボスは全部体力が多いようですな
世の中パワーインフレだからしょうがないのかね

hitotri3.jpg
↑相馬義胤さん

ん~これつおいね^^;
結果から言うと勝てませんでしたTT

凶風とかの全体術を連発してくるし加えて生命減少で、回復1枚じゃ追いつかなかったです。

5の盾侍がタフでなかなか落ちないしTT
6の完全が通った時に確認したけど、生命6万くらいあったなあ

これは回復2枚と1s粘着しないとだめかな?
減殺も効果あるけど、あんまりかわんないぽいな

あと敵の動きがいやらしい
波紋乱射に抗術破り、沈黙の霧連打に験気をやれば地勢看破という頭の良さ

なんとかなりそうなんだけど、なんとかならないこの歯痒さ

鬼門2の弁駒に手こずったあの感じを思い出しました。
でもま、今回は鬼門ボス徒党のあのプレッシャーが無いから負けても気楽に楽しめます



そういえば、もう試練4の募集があったとか@@

今週実装されたばかりなのに。。
みんな攻略早すぎw



久々にクリックおねがいしま!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 1

コメント

よっちよ。。

俺が写ってない!

鏡 #- | URL
2010/08/01 03:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/146-1c0e98a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

