波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は評定の新Nやってみた  

こんにちは^^
よっちです^^

今日も仕事の帰りが遅いので、深夜に寂しくIN

1人で人取橋行ってもつまんないので、評定軍事の新しいNPCやってみました。

どうやら今週は武技鍛錬・参と四が新Nのようですね
毎週古いのと新しいのがランダムで入れ替わるようです。

で、武技鍛錬・参の新NPC

shinn.jpg
場所は信濃(り-ホ)
生命は3300くらいかな?
ま、弱いです
馬からはそんなに遠くはないので、ノックはできそうですね。


で、次が武技鍛錬・四の新NPC
shinn2.jpg
場所は伊勢(ほ-ハ)
生命は1万くらいかな
旧Nの鬼婆よりちょっと弱い程度
馬からはめっちゃ近いので、ノックには最適ですね!


それで、ちょっと気になったのが、武技鍛錬・五の新Nの恨み蛇女

今週は閃光大神っだったのでできなかったんですが、どうやら場所が武蔵(と-ル)のようです。(寄り合い調べ)
これって廃城の方ですよね
夢喰いがいる辺り

これじゃノックはきついなあ
五がノックできなかったら国政稼ぎ厳しくなるTT

四が鬼婆、五が恨み蛇女のダブル武蔵の週だと更に厳しくなる予感。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/145-80621009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

