波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人取橋ちょこっと行ってみた  

こんにちは^^
よっちです^^

本日のアップデートで追加された独眼流の野望の第2陣、人取橋。
仕事の帰りが深夜だったので、寂しく1人で行ってきましたTT

今回から新しい街ゾーン「松島五大堂」という場所から鬼門、松島、人取橋へ飛べるようになったようです。
こりゃ便利ですな。
でも移動に馬代50貫かかる。。
貧乏なので5貫にしてくれ!

この松島五大堂
両替、市司、産物商、修理屋まであります。

25.jpg
↑修理屋さん。。
怖ーよw

で、一番奥の建物にいる大黒天様からそれぞれの一門ダンジョンに飛べるようです。
26.jpg


さっそく人取橋へご~

24.jpg
なかなか綺麗な場所です
音楽もなんかいい感じ
この橋が人取橋?
瀬戸川に架かる橋でしたっけ?

どうやら人取橋もポイント狩りがあるようですね
クエはなんか色々あって良くわからなかったです

そしてついに伊達政宗を発見!!

22.jpg
大名なのにレベル68なんですね。。
なんか仲間みたいだけど、伊達政宗と戦える日はくるのかな?

ちなみに手前に写ってる六右衛門(Lv25)。
こいつを仲間にして、ためしに赤ネームの忍者と対戦
23.jpg

この忍者全然あたらねーTT
六右衛門、弱っ!!

なぜか白熱の戦いになってしまいました。。。
六右衛門、生意気に小細工とかしてましたよ

ま、こちらは今度私設のメンバーと本格的にやってみますが、ちょっと気になることが

なんでも鬼門3までクリアしなくても、鬼門の新しいボスを倒せば松島にいけるとか。。

いきなりハードル下げすぎだろw
少人数一門でも行きやすくしたんだろうけど、
こういうのほんと白けるね。





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 4

コメント

その新しいNは

鬼門1過ぎたあたりにいるのだが
試しにすでに倒してある。
試練のほうは、よっち意外に好きかも。

鏡 #- | URL
2010/07/29 07:40 | edit

武将

我が一門NO1と言われる盾鍛冶さんが何回か転がる痛さでした。(リーダーの盾は2ターンで乙w) 
鬼門の新Nは…分かりやすく言えば『陸2の使い』と『空1国、天』の合体した構成だったかな…と。


誠 #- | URL
2010/07/29 08:04 | edit

それは言わない約束だったのにw

アイドル盾のゴロちゃんは
人取りの試練1で、開幕極みしたにも
かかわらず、2ターン目で前のめりにw
ちなみに、極まないと1激だった^^

鏡 #- | URL
2010/07/29 12:40 | edit

今度連れてってね^^

なんと!あのゴロちゃんが2ターンで!@@
敵が強すぎなのか、ゴロちゃんが・・・なのか。。

きっとゴロちゃんが・・・なんだなw

週末あたり連れてってー^^

よっち #- | URL
2010/07/29 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/144-14e15d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

