波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

刀鍛冶育ててます  

こんにちは^^
よっちです^^

最近はちょっと気分を変えて昔作った刀鍛冶を育ててます。

まだレベル53なんですが、なぜか武田家仕官日数3年という年代物w

なので装備がハテンのままというちょっとやばい感じで再開でっす

とりあえず神秘など持ってないので、適当に付与石買ってそこそこ狩りいけるくらいの装備を整えました。

でも目録が問題で、特化3までしか皆伝してなくて更に中級クエなど受けてない状態TT

今は瓦のポイントで目録もらえますが、なんと!瓦のポイントがゼロ!
そういえば、このキャラで瓦なんかやったことなかったなあ。。。

特化4貰うには陸1行かないとダメか。。メンドクセー

と、思ってたら今日の瓦がなんと鎧剛鬼

これは行かない手は無い!

と、いうわけで早速募集して鎧→獏をやって特化4をゲッツ

朝6時半に募集出したのにすぐ集まりました^^
さすが日曜日

でも中級クエ受けて無いので、これ全部自力で修得しなくては。。。。TT

とりあえず芸が鬼門P終わってないので、芸と2垢で鬼門P募集して修得しながらポイント狩りしました^^
今はTDいくより鬼門狩りしてたほうがおいしいんですかね
TDは下位に飛んじゃうといまいちですからね

さすがに松島狩りはまだ無理かなあ
漏れまくって怒られそうw

そして夕方は私設のメンバーに誘われて、竜野戦1突貫へ
このキャラ初九州です

これで友好も2000以上になったので、特化5もゲッツ

うん順調^^

ここでちょっと飯落ち→眠くなったのでzzz

夜中に再インしたら、今週の一門依頼(イザクエ)が進んでないということで、芸で黒~イザまで

リーダースマン
人の集まる時間に行こうとは思ってたんだが、ぐっすり寝てしまった


なんだか今日は久々に内容の濃い信オンだったなあ


一門依頼参加された方は報告してくださいby某筆頭



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/140-856a5e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

