波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東西戦いってきた  

こんにちは^^
よっちです^^

今週から東西戦始まりましたねー
信オンも7周年ですか
これだけ長く続いてるって信オンもなかなか凄いですよね

おいらも6年くらい?やってるのかなあ
よく覚えてませんが、長くやってますです。ハイ


んで、今夜は真紅鯖の対抗戦です。
相手の鯖はどこだったけ?緑のマークのところですw

まあ前から言ってるように対人戦はあまり好きではないのですが、報酬がほしいので行って来ました。

とりあえず東西戦行ってきて思った事が、

陰陽師が多い!

敵PCの救援全部おんもが来て、7人全部おんもだった時もありましたw
乱戦でPCが入り乱れてる中で、おんも7人揃うってすごい確率ですなw

呪縛、催眠とかの嵐で武芸なんかなにも出来ずに終わってしまう事が多いので、やっぱ対人はストレスが溜まりますね。。
徒党人数少ない時なんかは、魅了系とかもっと効果時間少なくてもいいと思うのだが。。

んま、これは昔からの仕様なので、今更言ってもしょうがないんだけど、ちょっと愚痴ってみたくなりましたwゴメンナサイ

ソロでちょこっと遊んだ後に私設のメンバーで即席対人徒党作りました。

始めに 兵兵法芸という徒党作って敵の3,4人の徒党狙ってやったんですが、あえなく撃沈><

盾いないと厳しいということで、私設のメンバーをちょこちょこ増やして、鎧演鉄法術召芸という回復無しアタック仕様のハチャメチャ徒党を作ってみました。

ま、居る人で作った徒党なので^^;

で、これで数徒党と対戦してみて分かった事は

回復がいないと勝てない!

という事です!





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/135-2939bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

