波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

敵のいない拠点戦  

こんにちは^^
よっちです^^

なぜかおいらの武芸、きょうも青金剛ゲッツしました^^
これで2個目
今だに複数キャラ持ってても1個も出てない人がいるのに・・
なんだこの強運は@@

雫は1.5倍~3倍
青金剛は1.75倍~3倍

あんま変わらんような。。

石作るなら、売っぱらって雫2,3個買ったほうがいいような気もしないでもない


今週は仕事の帰りが遅いので、いつものように評定ノックな毎日
国政手柄も5万を超えたので、このままがんばって個人手柄1位狙ってみようかな。

今日は土曜なので深夜にもかかわらず人がいっぱいいたので、拠点戦いきました。

武田側はすぐに30人埋まったのですが、敵側が・・

2人だけ。。

なので、敵がいません!

陣を全部取っちゃうと、敵Nも沸かず敵PCが動かない限り戦闘できません。。

10分くらいウロウロしましたが、何もすることがありませんTT

これで45分間はきつすぎるので、戦場を出て瓦やって寝ました。。

拠点戦の仕様もちょっと修正が必要ですかねえ
戦力差(人数差)がありすぎるとやることなくなっちゃいますもんねえ

あっという間に門前封鎖になっちゃうとお互いにつまんないですよね。。
まあ。拠点戦も合戦なので仕方ないのかもしれませんが・・


ところで黒金剛ってどこで手に入るんだろ??
誰かおせーて^^



↓たまにはクリックしてください。。。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/130-f616b30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

