波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つ・・疲れた  

こんにちは^^
よっちです^^

先日からお伝えしてますが、今週は評定ノックな毎日で

仕事で夜中に帰宅するとこれくらいしかやることないんだよねTT

で、毎日コツコツやってたら、四天王の貢献順位が3位に上がってました。

お、これは1位いけるか?

昨日の時点で、1位との差が約1000P

夜中に眠い目をこすりながら、軍事3と5をひたすらノックして1位との差500Pまで縮めて2位に浮上

でもこれ、1人でやってるとものすごくつらいです
軍事3と5で貢献のポイントが18P
500Pなんてなかなか貯まりません

こりゃ1人じゃやってられん!

という訳で、一門掲示板に「評定のご協力おねがいしまーす」と書き込み~

やっぱみんなでやらなくちゃね!


で今日、夜中2時に帰宅して期待に胸をふくらませてインしてみると・・



だ・・誰もやってねえ。。。


しかも1位と差が1000Pに戻ってるうう

き・・きっとみんなやりたかったんだけど、暇が無かったんだな
うん・・そう信じよう

こればっかりは強制はできないよね・・
筆頭でもないし・・


今日のメンテまで残り約8時間

1人で1000P貯められるか?

こりゃきつい

と、いうわけで奥の手

嫁起動

嫁のキャラとおいらのキャラで軍事ノック開始

メンテまでになんとか1000Pを!

ひたすら軍事3と5をぐるぐる


なんとか朝6時に逆転成功・・

つ・・疲れた・・

その後も心配でしばらくノックして1位との差500Pまで貯めて終了

結局メンテの時間までやってしまったw

まさか1位をキープしてた一門もこんな時間に1000P逆転されてるとは思うまい!


よく考えたら、ほとんどおいら1人でやったな・・


やっぱこれって1人でやるもんじゃないな・・

うちの一門って評定や国政手柄とかに興味ない人が多いみたいで・・

所領とか全然だしなあ

他の一門があれだけ手柄をがんばってる中、これから先が心配だ・・



あ、そうそう

甲府で応援してくれた党首さんありがとうございました^^


クリック~~
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ごめんね;;

メンテ明け、1日目だけしか、評定クエできなくて、ごめんね;;
そろそろ、本格的に復帰できそうなので、協力できれば。と思ってます。
確かに一位取るには、みんな協力しないと、きついよね。
鬼門突破できた一門だから、みんなで頑張れば、なんとかなるでしょう^^
今週は、力になれず申し訳なかったです><

柴っち #- | URL
2010/05/12 11:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/12 15:19 | edit

Re: ごめんね;;

> メンテ明け、1日目だけしか、評定クエできなくて、ごめんね;;
> そろそろ、本格的に復帰できそうなので、協力できれば。と思ってます。
> 確かに一位取るには、みんな協力しないと、きついよね。
> 鬼門突破できた一門だから、みんなで頑張れば、なんとかなるでしょう^^
> 今週は、力になれず申し訳なかったです><


いやいや、いいんですよ柴さん

リーダーも言ってるように、できる時にできる事をする
これでいいと思います。

おいらも夜中しかインできなかったから、できる事はこれしか無かっただけで
そのかわりに今週やってた鬼門2などには参加できませんでしたからね><

でも、そろそろ国政もやって所領の開拓にも力を入れたほうがいいような気もします。
メンバーの金策の面もそうなんだけど、6月の大型アップデートまでにはある程度やっていたほうがいいような・・
人数も多い一門ですからねえ

よっち #- | URL
2010/05/12 18:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/124-aa4ca821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

