波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

貫が無くなってきたので付与石生産  

貫が寂しくなってきたので、今日は付与石生産してました

私の資金源はほとんどが鍛錬余りの付与石か、それに雫、涙を入れて高付与の石ができたら高値で売るというものです。(他に入魂材がたまったら、屏風や袋を生産して売るです)

資金は2万貫で、とりあえず5か6の石ができたら、倉庫にどんどん入れていって、後から一気に2個目の宝石をいれていきました。(ちなみに腕力です)

1万貫ちょっと使ったところで、6の石が6個5の石が8個できました。


6の石に雫を入れる勇気も資金もないので、上から一気にこはくを入れていきます。

12余りが2,3個できれば、かなりの黒字です

結果は・・・・

そんなに甘くありませんでした;;

12余りが1個と11余りが3個kao05
一応黒字です・・・

このまま売ろうか迷ったんだけど、倉庫にあった雫を12余りに入れてみることに(ギャンブルですなー)

結果は・・・

腕力28の石がでけました笑い。

今の相場なら10万貫以上の儲け ワーイ笑い。

ところで今雫って5万貫くらいするけど買う人いるのかね?

8千貫位の時に買い占めておけば良かったです(と、みんな思ってるんだろなー)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/12-ed193b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

