波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなかインできず・・  

こんにちは^^
よっちです^^

GWということで、おいらも連休中なのですが細かい用事が結構あって信オンにはなかなか長時間インできず;;

親戚のパソコンの調子が悪いらしく調整を頼まれて、これだけで2日かかってしまいました><

だってウイルスだらけでどうにもならず、ディスクをフォーマット、OSを入れたりドライバをネットで探して入れたりしてたらすんごい時間かかってしまいました;;
93年型のFM-Vなんだけど、付属のドライバーの入ったCDも無く、構成もわからずで苦労しました・・。
ちゃんとセキュリティ入れろよな!もう

まとまった時間の取れない中、信オンのほうは、生産と鬼門のp狩りや九州ノックをちょこっとやっただけです。
松島p狩りはちょっと無理かなあ

そういえば、昨日大友の鹿児島4の家久やってきたんだけど、これちょっと修正されたっぽいですねえ。
伏龍陣の使用頻度が格段に増えた感じがします。
まあ大したことではないんだけど、開幕から使ってきて看破で消しても次のターンでまた使ってくるような感じでした。なんか看破ばっかりやってたような気がします。
以前より数倍使用頻度が上がってます。
うっとうしいことこの上なかったです。

あとは、評定ノックで国政を地道に稼いでます。

そういえば先日、武技鍛錬・五の閃光大神に負けてしまって恥ずかしい思いを・・
低速と呪縛くらったりしてたらなにも出来ず死んでしまいました><
ケンプーくらいは実装しとかなくては
あそこで死ぬと恥ずかしいっすよね><


そういえば最近、一門メイン術アタッカーがインしてないなあ・・
どこさ行った?



ハアハア1日1クリック・・
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/119-dfe387c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

