波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の活動は金策  

こんにちは^^
よっちです^^

世の中は既にGWに突入しているようですが、おいらは昨日まで深夜まで仕事ということで・・

深夜にインしてもあまりすることが無いので、最近は金策ばかりやってました。

一攫千金を目指して、w-攻100以上の弓を狙ってノックしてました。

でもやっぱりなかなかできませんね><

攻100以上の弓はちらほらできたんだけど、w-なんてつかねーし!

一番良かった物で、w-攻97だったかな
w-無しで攻104とか

神典用になるんだろうけど、こういう弓ってあんまり売れませんねTT

やっぱ普通にw-3回入魂品とかの方が売れるんかな・・

攻100くらいに鍛錬すると視覚効果が大体つくから売りやすいんですけどねえ

まあ、なんだかんだ言いつつも数本の弓が売れて、20万貫くらいにはなったかな

その他に、腕力石や鍛錬余り石、鬼門ボスがドロップしたのを解体した品物などが売れましたねえ。

あと、新しい武器が欲しくて、今武芸が使ってる備前長船も売っちゃいました!

100万貫くらいは手にはいったので、武芸の武器1本くらいは新調できそうです。

でも他の箇所の装備がもうボロボロなんですよね・・

武器を買って付与とかしたら、そっちが買えなくなってしまうし・・

贅沢いわないで、攻撃低めの安い武器でがんばろうかなあ・・

悩むなあ


↓1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

金は天下の回りもの、飛んでイスタンブール

水くせ~あー水くさい、力になるぞい。あ~よよい!

ボロは着てても心は錦な歌舞伎者 #- | URL
2010/05/02 08:35 | edit

Re: 金は天下の回りもの、飛んでイスタンブール

> 水くせ~あー水くさい、力になるぞい。あ~よよい!
イスタンブール行くので、出張手当ください!><

よっち #- | URL
2010/05/02 11:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/118-fdf581ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

