波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

千本桜 松島へ  

こんにちは^^
よっちです^^

長かった・・
ほんとに長かった・・

新章が実装されて約1ヶ月
この鬼門比叡山では何度悔しい思いをしたことか。

リーマンプレーヤーが多い我が一門はみんな時間が無い中集まって、苦労して鬼門1、2を突破して、鬼門3で天海に蹴散らされ、メンテ明けにはリセット・・

このやる気のなくなる仕様と一門単体で突破するにはあまりに強いボス。

他の一門が次々に天海を撃破する中、一時は一門内に暗い雰囲気が漂ったこともありましたが、今夜千本桜もついに天海を撃破しました!!
(今回おいらはお供担当だったので、どう倒したかは詳しくはわかりません;;)


嬉しい
凄く嬉しい^^

なにが一番うれしいかっていうと、野良の人や他の一門の人達に助っ人を頼まず、千本桜のメンバーのみで突破できたことです。

確かに、強者な助っ人を募集すればもっと早く突破できたかもしれないけど、あくまで千本桜は単体でのクリアを目指しました。

修正に修正を重ねられた天海。
リーマンプレーヤーが多く、いわゆる強烈な廃な人などいない千本桜にはきついと思ったけど、鬼門比叡山にいた実質20名余りのみんなが時には励ましあい、時には叱咤激励して、まさにひとつになって突破したって感じでした。

う~ん
いい一門になったなあ

千本桜



taishi


松島へは千本桜が行ける様になるまでは、行かないって決めてたので、まだ行ったことはありません。

ここから先のボスは更にとんでもない強さらしいので、のんびりまったりと攻略ですな。

千本桜の皆さん、そしてリーダー遅くまでお疲れ様でした^^

今度はおいらも本体やって勝ちたいなあ(前回役に立ちませんでしたからねTT)


1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ありがとう!!

押じい!感謝!!ありがとー

鏡 #- | URL
2010/04/25 13:17 | edit

お疲れさま

長かったですね。 
でもやっと行けます! 
遅くまでお疲れさま、叱咤激励ありがとうです^^

誠 #- | URL
2010/04/25 18:39 | edit

お疲れ様でした^^

リーダーこちらこそありがとう^^
これからもよろしく

まこちんお疲れ様です
やっぱ最後に撮った集合写真がきいたのかなw

よっち #- | URL
2010/04/26 03:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/116-ce1a96cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

