波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先週の活動  

こんにちは^^
よっちです^^

最近はほとんど更新できなかったので、昨日までの1週間の活動内容をまとめて
(これって手抜き?w)

先週は夜勤だったのであんまりインできなかったんですが、時間があったら拠点戦行ってました。

他の人の腰袋を見てみると、ステ10とかの人がかなりいたので、おいらもちょっとがんばってみようかなっと。

でも拠点戦って定員30名のせいかなかなか入れませんね><
人口の多い武田なんて数秒で埋まってしまいますよ;;
待機時間ばかりかかってほとんど入れないので、頭にきて開発に文句の文書送ったりしてましたw

そんなんこんなでもうすぐ腰袋も腕力+2に!><ショボッ

そして週末は久しぶりの一門依頼の九州同時撃破
あんまり参加できなかったんだけど、やっぱ九州の武将は楽しかったなあ
千本桜も単体で3徒党とか簡単に組めるようになりましたね^^

まあ人も多くなればそれだけまとめるのも大変そうなんですが・・


鬼門のポイント狩りは野良で済ませたので、昨日は鬼門1クリアをやりました。
鬼門1ボス直でササッとクリア
ボス1体やるだけで一門殊勲9っておいしいよね^^

んで、このあとに鬼門の天狗やりたい人を一門で募集してみたら数名希望者がいたので、暇そうな人をかき集めて「独り天狗雷丸」をやりました。

しかしここでおいらやってしまいました><
旗を変えるの忘れてて、おいらの芸が旗という事態に><

反射に突っ込んで生命1になったり、治身と間違えて万均飲んでしまって更に瀕死になってしまったりしてみんなハラハラしただろうなあw申し訳ないっす

結構強いという噂を聞いてたんだけど、2の攻撃を漏らさずに狸と1を落としちゃえば楽々でした。
1の特殊?の全体術でやばかった場面あったけど、1s粘着すればそれほど苦労しないですね。

旗折れしなかったのが奇跡でしたが、1回で撃破でした。


そういえば今日のパッチで一門ダンジョンのリセットの修正入りましたね^^

みんなから文句いっぱい来たんだろうなあw

これで気分的に楽になりましたね^^

今週は鬼門3クリアが目標です




↓お情けでクリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/115-3f1a534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

