fc2ブログ

波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

こんな石でけました  

こんにちは^^
よっちです^^

マスターズがはじまりましたねえ

残念ながら石川遼君は予選落ちしちゃいましたが、タイガーウッズが復活して楽しみな大会になりました。
やっぱウッズの存在感はすごいなあ
何だかんだいって2日目終わって2打差の3位ですよ
決勝ラウンドが楽しみです。


所で、なかなか凄い腕力石ができました。

ishi2_convert_20100410131356.jpg


作ったのは嫁なんですけどねw

10万貫で俺に売ってくれ!とお願いしたんだけどやっぱ無理でしたw

嫁は売りたいということなので、おいらがかわりに買い手を捜すことになりました。

そのかわり夫婦共有財産ということで売り上げの40%を頂くつもりです!キャー俺って図々しい

とりあえず戦国掲示板に書き込み書き込みもうす

ちなみに価格は相談で

誰か買ってー><



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/112-3c6942c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム