波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大師の試練  

こんにちは^^
よっちです^^

昨日は鬼門の最後の依頼「大師の試練」やりました。

やったといっても、おいらなんもやってないんだけどね!><

インできたのが23時頃になってしまって、その時は皆さん中ボスやっておられました。

なんか強かったみたいですねー。

僧7で準備バーの嵐らしく連携がうまくとれないと厳しいみたいです。

何度か負けたみたいだけど、おいらがインしたときはちょうどクリアした所でした。

いいタイミングでインしたな。うんw

で、次は問題の慈眼大師天海。

時間が0時を過ぎた頃だったので、1戦だけ体験して明日がんばろうということになりました。

30分以内に本体とお供X2を討伐という厳しい条件。

きっついなもう><

おいらが担当したのはお供の阿の鬼神

これは攻撃がちょっと痛かったけど、そんなに強くないかな。

普通の徒党編成で普通に勝てました。

お供倒したところで、本体から折れたという連絡が。

詳しくわからなかったけど強かったらしい。

とりあえず、昨日はここまでで終了です。

お供はそんなに強くないということが判明したのでこれだけでも今日は大収穫かな

でも30分以内はきつい><

みんなで徒党編成等を相談して今日倒す予定は未定

できれば今日クリアしたいなー

メンテでまたリセットですからね・・






にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/109-4e46bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

