波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生死の試練  

こんにちは^^
昔ディズニーランドの遊覧船で船酔いしてしまったよっちです^^

ちょっと遅くなったけど、昨日のプレイ日記

昨日は鬼門の生死の試練やりました。

前日に一門メンバーの人達が中ボスまでやっていてくれてたので、昨日は駒王丸と弁慶からです。

まずは駒王丸から開始。

さっくり終わらすために前回倒した面子での徒党編成でした。

鎧刀士通能道芸の盾3構成。
おいらは芸でボスに参加です。

雑魚狩り担当も3徒党もできました。
なかなかの大入り^^

しかし!ここで問題発生!

戦闘開始直後においらのパソコンがフリーズ!

急いで再起動するも間に合わずボス徒党壊滅><

いきなり出鼻をくじいてしまいました。
参加してる一門メンバー20数名にひたすら平謝りですT T
ほんとゴメンなさい

仕切り直して2回目の挑戦
今度はフリーズすることなく順調です。
終わってみれば1人の死者も出さずにクリア

前回はあんなに苦労したのに・・

ある程度攻略法もわかったので、これから駒王丸で苦労することはもう無さそうです^^

んで、次は弁慶

今回はこいつで苦労しました><

4連敗くらいしたのかな?

おいらは雑魚やってたので詳しくはわかりませんが、2の特殊状態(術の威力UP)で1の準備無し術で盾がばたばた死んでたみたい。
あと連携も問題あったのかな?

時間も深夜0時を過ぎて人も減ってきたので、背水の覚悟で最後の挑戦

リーダーの指示で暗殺さんに代わりおいらの芸がボス徒党に入りました。

まあ構成としては駒王丸やった編成そのままです。

結界を張ってくるのが多いので、おいらは基本術止め看破などのサポに専念。
手が空いたら殴るって感じ。

7654321で撃破
2の悲涙白拍子が来ても1の固定を外さずに76速攻落としちゃえば楽でした。

まあ1の準備無し単体術で釣った盾さん必ず死ぬけどね^^;

todome.jpg

todome2.jpg

結局終わったのが深夜1時半頃

おいら5時起きだーー><

またやってしまった・・




おまけ↓
senn.jpg


今日からこの先の依頼「大師の試練」に挑戦するらしいです。

これ突破すれば松島らしいですが、はたして千本桜単体で突破できるのか?

ここからが正念場ですな



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/108-1c641951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

