波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポポの闘病記録 その6  




昨日病院で体重を量ったら、1.5㎏でした
この3日間でガクンと落ちました
これ以上落ちたらさすがにやばそうな


鼻のつまりも免疫力が落ちてるのが原因とか
取り除くのは難しいので抗生剤を打ってもらいました
動物は鼻で息をするので、苦しいと思います

お腹にある肉芽(腫瘍)も大きくなってるそうです
あと貧血と脱水症状も・・・


ハァ・・

ポポかわいそう・・



昨日はインターフェロン、点滴、抗生剤を打ってもらいました
ステロイドはもう少し期間をおいたほうがいいそうなので今回は無しに
ちなみにステロイドは飲み薬ではなく3週間効果がある注射にしてもらってます

一時的に免疫力を上げるインターフェロンは週一度の通院毎の投与です
本当は2日おきの投与が望ましいのですが、そんな頻繁に通院できません
あと、病院によって違いますが、インターフェロンは3回分で約8000円します
やらないよりやったほうがマシ程度のものなのに高いです
でも、ポポが一日でも長く生きられるのなら、できるかぎり通院してインターフェロンを打ってあげたいですね


病院に行って注射ばかりされててかわいそうですが、
この病気に対してできる事ってこれしか無いんですよね・・



category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1070-167bc05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

