波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良い財布は金を呼ぶ  

本日は、嫁さんの誕生日プレゼントを買いに、ひとりでてくてくと都内某所へ

毎年何だかんだとピアスやらネックレスやらプレゼントを渡している律義な僕


ちなみに、嫁からのプレゼントはもう何年も無いような気がする・・
まぁいいけど(T_T)


今年はちょっと頑張って財布を買いました
理由は、今嫁が使ってる財布は俺が10年くらい前にプレゼントした物で、今でも大事に使ってくれてるんだけど、さすがに傷んできてたのが気になってたので

財布は良い物を使え!が俺の信念

安物の財布を使ってるとお金が入ってこないような気がするんですよね
俺の勝手な思い込みですが


なので10年前にプレゼントした財布も某高級ブランドの物でした
だから今回もできればヴィトンクラスの物をプレゼントしたかったんですが、今の自分の財力(へそくり)では到底無理なわけで・・・

どーしようかとあれこれ悩んだ結果、今回はクロエの長財布を買いました
クロエもかなり高かったですケドネ・・・


これで毎月の小遣いの余りをコツコツ貯めたヘソクリもスッカラカン
また来年に向けて貯金しないとなぁ(+_+)

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1059-01d87063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

