波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大満足  



まとめてやる暇が無く、1日に1時間程度のプレイ時間だったんですが、
アンチャ4やっとクリアした~

めっっさ面白かった(^o^)

ちなみに、ゲーム下手っぴなので、中級の自動標準有りというヌルゲー仕様でクリアーです
それでも多分100回くらい死んだと思う・・


いつものように壁のぼって銃撃戦やっての繰り返しで4作目ともなるとマンネリ気味なのは否めず、正直終盤は少し飽きてきた感じはあったんですが(今回は移動が長いし)
それでもアンチャらしいB級映画のようなイベントがこまめに挟まって、ハラハラワクワク感が持続しました

いちばんお気に入りのシーンは、追いかけてくる装甲車をバイクで逃げながらマシンガンで撃ちまくる場面かな
時計塔壊れるシーンも好き

前作がボリューム不足で物足りなかったんだけど、今作はボリュームもあって大満足
日本のゲーム会社にはまずこんなクオリティのゲームは作れないでしょうね


アンチャーテッドはこれで完結
これ以上続けても既にマンネリだし、ストーリー的にも良い終わり方だったし、いい退き際

最高のゲーム会社ノーティドッグには是非新たなシリーズを作ってもらいたいですね
あ、その前にラストオブアスの続編を作ってほしいな



さ、2週目やろっとw




category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1056-4391ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

