波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

往生際の悪い奴  

GW中、職場のロッカーに
スコーンの濃厚ガーリックバター味の食べかけを入れっぱなしにしてたら、
ロッカー内がとても香ばしい香りになりました
僕のロッカーを開けて放たれる強烈なガーリックの香りが食欲をそそります(^_-)


今日、夜勤前にセブンイレブンに寄ったら、
駐車場でサラリーマン風の50歳前後のおっさんと、セブンのおばちゃん店員がなにやら揉めてました

何だろ?と車の中から様子を見てたんですが、
どうやら万引きみたいです
おっさんが万引きしておばちゃん店員が捕まえたみたいな

オイオイ・・
いい歳して万引きかよ・・おっさん(;´Д`)


「今回は勘弁してください」と泣きすがるおっさんと、
事務所に連れて行こうとするおばちゃん店員


こ、これは修羅場だ
オモロいw



「もうやらないからー!」



「もうやらないからー!」




「もうやらないからっ!!」




おっさんの必死の叫びが夜の静かな住宅街に響きわたる
(ちなみにこの時は23時)


駄々をこねたガキかよ!おっさん!
みっともねー

お前はもうやってしまったんだよ!
あきらめろ


逃げようとするおっさんの腕に必死にしがみつくおばちゃん店員

修羅場だ!
おばちゃん店員頑張れ~



でもおっさんが逆ギレしだしてちょっと危ない雰囲気になってきて

これはやばいと思い
店内でレジやってた男性店員に

「ピンチピンチ!おばちゃん大ピンチ!」と言ってみた

そしたら店内から男性店員2名が出てきて
おっさん強制連行

「会社にばれたらヤバいんですぅぅぅ」

と叫びながら・・・


なら万引きなんかやらなきゃいいのに

なにを万引きしたのか知らんけど、こういうちょっとした出来心で人生が狂っちゃうんだよね
常習だったら救いようがないけど


家庭も持ってるだろうに
アホだなぁ



category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1050-01028702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

