波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かける人による その2  



ドラマ『重版出来!』に出演してる
オダギリジョーのメガネ姿がとってもステキなので、
嫁さんに
「あのメガネいいね!どこのブランドだろ?」
って言ったら、
「ググれカス!」
と言われたのでググりました(泣

今回オダギリジョーさんが着用されてるメガネはPlusmix PX-13271のブラックのようです
ちなみに大人気でどこもかしこも売り切れ

むむ!
俺も欲しい!


んで、プラスミックスは眼鏡市場でも取り扱ってるそうなので、近所の眼鏡市場に行ってみた

そしたら置いてありました同じモデルが
ネットじゃ売り切れ御免なのに普通に置いてあるとは
さすがはド田舎!


さっそく試着(^-^)


・・・


なんか違う・・


ほんとにこれか?
品番を確認

合ってる


もう一度試着


・・・違う


ほ・・ほんとにこれか?
フレームのデザインを確認

合ってる


念のため店員さんにもそれとなく確認

合ってる


も、もう一度だけ試着



ち、違うなぁ・・
イメージと全然違う


何が違うんだ?


・・・


あ!

人間が違うんだ!



俺の丸顔だかタマゴ顔だかようわからん中途半端なブサ面には全く似合わず、
どうがんばってもオダギリジョーにはなれるわけもなく



そっとメガネを戻し


そっと無言でお店を後にした僕でした

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1049-054cfc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

