波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかなかやるな!弁慶の幻影  

こんにちは^^
よっちです^^

今日は昨日に引き続く鬼門の「生死の試練」をやりました。

昨日堕ちた駒王丸を撃破したので、今日は弁慶の幻影です
(ちなみに昨日からリーダーがキャラを鬼門に残しておきました)

始め人が少なくて無理かなーと思ってたんだけど、結局最後は結構大入りになってました^^


この弁慶は術が痛くて減殺が有効ということなので、始めは術軽減持ちを入れてやってみました。

でも今回もなかなか勝てず、数回メンバー入れ替えて結局最後倒した編成は鎧刀士古通道暗です。
駒王丸と同じ盾3編成です。
困ったときはやっぱりこれですな。

ちょっとおいら術軽減にこだわりすぎたかな?^^;
無駄な時間をかけてしまって申し訳なかったです><

今回おいらは雑魚狩り担当だったので、詳細はわかりませんが、762・・と倒していったようです。

これで「生死の試練」も無事達成!

なんか今回はすごく疲れたな

この先の3つ目の試練もなかなかヘビーな内容のようで

このスパルタンな仕様なんとかならんかね

もう松島行ってる一門もちらほらあるし・・

すごいなあ


↓1日1クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おつっす!

昨夜の編成担当ご苦労さまです。 

軽減有りでも行けると思いますが、やはり鍵はその場の連携・集中だと思います。
一門一体で各役割をいかにこなせるかが、装備・技術関係無しの「よろとも」での今までのスタイル故に。。。
編成に関してはお見事でした。任せきっりすいません^^;

誠 #- | URL
2010/03/30 10:45 | edit

Re: おつっす!

> 昨夜の編成担当ご苦労さまです。 
>
> 軽減有りでも行けると思いますが、やはり鍵はその場の連携・集中だと思います。
> 一門一体で各役割をいかにこなせるかが、装備・技術関係無しの「よろとも」での今までのスタイル故に。。。
> 編成に関してはお見事でした。任せきっりすいません^^;

前の日に1戦やったときにけっこういい所までいったから、以外とあっさり倒しちゃうかと思ってたんだけど、そうもいかなかったね。。。

たしかに「よろとも」は俗にいう廃などがいない、普通の人たちの集まり。
レベル65キャラなど未だに1人もいませんしね。

そこで鍵になるのは、やっぱ連携ですよね。

そこが「よろとも」のいい所だし、好きな所です^^


よっち #- | URL
2010/03/30 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/104-d56996f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

