波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やまねまー 完結編  


先日会社の偉い人から
「今週の土曜日忘れないでねー」
と言われ、

???


はて?土曜日何かあったっけ?

考えること数分


・・・ハッ!!(゚◇゚)


そういえば山根万理奈のLIVE・・・



熱しやすく冷めやすい僕
一時はマイブームとなり車で聴きまくってた山根万理奈ブームも
春の訪れを待つことなくあっという間に過ぎ去り、
加えて最近は母が亡くなったりとショッキングな出来事があったりでバタバタしてて
ライブのことなんて頭の片隅にも無かったッス!


すまん!

忘れてた!!


多分言われなかったら普通に行ってなかったッス



ちゅーわけで
行ってきましたよライブ


小さい会場での小規模ライブ
こういう雰囲気のライブは初めてだったんですが
間近でのアコギ一本での弾き語りは
なかなか良かったですよ


しかしまだCD1枚しか聞いてないので、
聞いたことのない曲ばかりで盛り上がりに欠けたのは無きにしもあらずですが




ところで、俺ライブ行くといつも思う事があるんですよね
ミスチルのライブでもそうなんだけど、観客の手拍子っていらなくね?と思うのです
歌声聴きたいのに手拍子がうるさくてよく聞こえないし
演奏するほうも素人のバラバラ手拍子でリズムとりずらいんじゃないかなと
静かな曲で手拍子されちゃうと雰囲気が台無しですし

今回は小さい会場だったから余計手拍子が耳障りでならなかったです


ちゅーわけで
俺、ぶっちゃけファンってわけではないんですが、

なぜかTシャツを買いーの

サイン書いてもらいーの

ツーショット写真撮ってもらいーの

とても満足な気分になりーの( ̄∇ ̄)



Tシャツ、
ダサいーの(´д`)

スポンサーサイト

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1038-10d8a54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

