fc2ブログ

波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

続・やまねまー  





グーグルで「やまねまー」と検索すると
このブログが2ページ目に出てしまい、
会社の人にこのブログが知られてしまうんじゃないかと少し心配( ・_・;)
なにせ会社の悪口満載ですからのう

んま、もし会社の人に知られたらここは閉鎖しますがね!(・∀・)


先日会社の人に貰った「山音まー」こと山根万里奈のCDなんですが、
一応聴いたという事実を作っとこうと車の中で曲をたれ流してたんですが、
何気なく聴いていたら

ん?この曲なかなか良いな♪
リピートしよ・・


む!この曲なんか熱い
こ、これもリピート・・・


ぬお!なんだこの心にジーンとくる切ない曲は

リ・・リピート・・・


透き通った情感たっぷりの歌声に心地良いメロディーで
なんか聴いてて気持ちいいというかもう一度聴きたくなってしまう不思議
別に抜群な歌唱力というわけではないんですけどね

この人現在はインディーズ活動中心で
クラウドファンディングで資金を集めてアルバム制作してるそうなんですが、
なんかもったいないなと


すっかり気に入ってしまって
YouTubeでMVを見たり
今じゃスマホに入れて持ち歩いてるという予想外の事態になってます
こ、こんなはずでは・・・
なんか悔しいなぁ


と、

会社の人の洗脳作戦にまんまとはまってしまった
単純な僕でした(´・ω・`)



乗り気じゃなかった4月のライブが今は超楽しみです(^O^)
スポンサーサイト



category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1009-02b81c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム