波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマホン  


毎日酷使してるスマホの動きがおかしくなってきた
プチフリーズします


かなり無茶な使い方をしてきたからか、
落としてばかりいるからか

ほぼ毎日落としてる
たぶんiPhoneだったらとっくに画面割れてると思う
今現在割れてないのが不思議です
画面中央のタッチ反応がおかしくなったのは落としてるからかな


そろそろ買い換えたいんだけど、これといって欲しい機種が無い


今使ってる機種はカメラがいまいちで
ブレてばかりだしピントも合わない
にゃんこの写真をいっぱい撮りたいんだけど
上手く撮れなくてイライラボーンです
にゃんこはじっとしててくれないですからね


そしてなぜかストレージがいっぱい
本体の32GBに128GBのSDカード入れてるのに
容量が足りない
なぜこうなった?
動画や音楽いっぱい入れてるんであれこれ詰め込みすぎ?



手ブレと動きに強いカメラ機能がついた機種ってないですかねー?


最新のiPhoneのカメラってどうなんだろう?
androidだとやっぱりXperiaがいいのかなぁ?


スマホのカメラにそこまで期待するなって感じですが
カメラ機能重視で機種選びしてみよう

できれば外部メディアが使えるandroidがいいんだけど
最近はこれといった機種が無いので
iPhoneでもいいかなと思いはじめてきた


つーわけで
現在あれこれ調べてます

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/1001-a498a1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

