波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日で終わりの東西戦初参加  

本日東西戦に初参加しました(遅っ!

パソコンの調子がわるくて、ログインできず完全に乗り遅れたのでやる気無かったのですが、年に1度の信オン最大イベントなので、やっぱり1度は参加しなくちゃね!
(一昨日下見で10分くらいウロウロ歩いたんで、正確には2度目です)

今までの東西戦てあんま好きじゃなかったんですが、今年のは凄い!

全サーバー合同ということもあって、人の多さに圧倒されますね(ネタが古くてスミマセン・・
混戦してるところ行くと、パソコン止まりそうです

そして他のサーバーの方達のキャラの名前がいろいろあって、ある意味おもろかったです。

残念ながら武将はできなかったんですが、対人戦の救援とか結構楽しかったです

支給装備の袋のショボさに我慢ならず自前装備で参加
ひとりでウロウロ歩いてたら敵の僧兵さんに叩かれちゃって、お!タイマンか!!

一の太刀付き八箇くらえー!
ダメ4000弱(オレつえー
敵瀕死
敵救援だして極楽改
オレも救援だして5連撃改→スカ;;
あっという間に7vs7
敵、陰陽師4人に神と盾さも
オレ、鎧鍛冶3刀鍛冶1軍1僧さん1

勝てるかーーーー!!ボケー

しかし!勝負は最後までわかりません

陰陽師さん達に集中攻撃をくらいますが、絶妙のタイミングで見方の僧さんが極楽を張ってくれて
生命1で耐えてひたすら治身飲み

んで、刀鍛冶さんの烈震撃で敵旗を攻撃
軍学さんの活殺も絶妙に決まって、なんとか勝利!

この戦いが今年の東西戦のハイライトとなりました。(ほとんど治身仙飲んでましたが


ご褒美のアイテムとか何にも貰えませんでした;;
(茶店娘になんかもらったけど、あれナニ?)


と、いうわけで、今年の東西戦は2時間の参加で終了しました。

視覚効果の油ほしかったなーー


category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yocchioshidashi.blog47.fc2.com/tb.php/10-02f540ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

