波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運極達成  


友達に誘われて今年に入ってからモンストやってます
モンスト歴3ヶ月の初心者




今日はお休みだったんですが
ヒマーだったので、
引きこもってフェンリルってのを運極にしてみました


途中ちょこちょこ休憩挟んだけど
7時間くらい掛かりました
消費した石20個


は~・・・

時間がもったいない

終わってから色々と損した気分です
何やってんだか

ちなみに
これで運極キャラ2体目です


なんだこのマゾゲーは(;´Д`)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

どんな誤解?  


たまーに暇つぶしで近所のパチンコ屋さんに行くんだけど
行くといつも常連らしき、ギャンブル依存症らしき
50過ぎくらいのおばちゃんがいるんですよね

で、このおばちゃん、だいたい俺の隣りの台に座るんです
俺も意識してないんだけど、このおばちゃんの隣りに座ってしまうことが多かったりもする

ほんと、このおばちゃんと並んで打つことが多いんですよね

またこのおばちゃんが隣りに座ってるよ・・っていつも思ってて

はっきり言って鬱陶しいことこの上ない


んで、先日このおばちゃんが
「いつも隣りどうしの席になるよねー」って
話し掛けてきやがった

うざっ!

と思いつつ
「そういえばそーですね(^_^)」って返事したら、


しばしの沈黙のあとおばちゃんが


「あ、でも偶然だからね!変な誤解しないでね!」



・・・・・・




「んなことわかっとるわキモクソババァ!!
(`Д´) 」





と、とてつもなく腹が立ったので
心の中で叫びました

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

ホールツアー  

今年のミスチルのツアー

『Mr.Children Hall Tour 2016 虹』

ミスチルには珍しいホールツアーですね

しかも都市部のホールではなく、地方のホールを回る低キャパツアーです

いつもアリーナやドームで米粒のように小さな桜井さんしか見てないので行きたーい


んなわけで、
FC先行抽選予約の受付が始まったので、
一番近場の茨城県民文化センターの公演に申し込みました。

このホールのキャパが2000人弱?程度みたいなので、たぶん当たらないかなー
今回のツアー、チケット争奪戦が凄そうです


そしてあとで知ったんだけど
この茨城県民文化センターって水戸にあるらしいです
ライブ終わって日帰りで行ってくるにはきつい距離


んー・・・

とっても行きたいんだけど、
今回は外れてもいいかも

とも思ったり(笑)

category: ミスチル

tb: 0   cm: 0

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完  



Amazonから届きました~
(予約してたのすっかり忘れてた!)


雨の中のスタジアムLIVE

名曲がたっぷり収録されてまっせ~



完全にPS4がBlu-ray再生専用機になってるみたいな

category: ミスチル

tb: 0   cm: 0

義理の押し売り  


うちの嫁さん、
毎年職場でバレンタインのチョコをばらまいてるらしく、
ホワイトデーになるとお返しのお菓子やらなんやらプレゼントを大量に持って帰ってきます
なかには数千円分のQUOカードとかもあったりします


女性が多い職場らしくそういう風潮なのかもしれないけど、
大して意味のない義理チョコって、
もらう方もいい迷惑だろうなぁ・・・と思うわけです
義理とはいえ拒否するわけにもいかないし


貰えて悪い気はしないんだろうけど、
お返ししなきゃいけないので
俺ならメンドくせーからイラネ!って思います


いいかげん
義理チョコとか無駄な習慣やめておしまい!




嫁が持って帰ってきたお返しのお菓子をムシャムシャ食べながら、そんな事を真剣に考えてる僕

んま、俺なんか義理チョコすら滅多にもらえんから
どーでもいいけどー( ̄∇ ̄)



イチゴのミルフィーユうまー!(^○^)








category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

運極達成報告  


モンスト歴3ヶ月半(^_^)




初心者はまずクイバタの運極作っとけ!とどこかで見たので
一番始めに手をつけてたのがやっと運極になりました


これで運極3体目
とりあえず5体作ればいいんでしょ?

いまドラえもん頑張ってるんだけど
これがなかなか進まないのよね・・・

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

シーズン6後半  


ウォーキング・デッドシーズン6の後半も佳境に入ってますが、
ここまでの感想



リック達
人を殺しすぎww!!



まだニーガン一味の事がよく分かってないのに、
無抵抗の人間を奇襲して皆殺しにし、キャロルとマギーも結局全員殺しちゃうし
リックも相変わらず容赦なくバーンと



なんかリック一味がいちばん残虐非道な集団に思えてきた

最後は天罰が下りそうな予感



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

猫がクッソかわいい  


も~ヴェルが
かわいくてかわいくて
も~たまらん(●´∀`●)

メリルとポポは嫁さんに懐いてるんだけど
ヴェルは俺にベッタリな物好きさん

帰宅すると玄関で出迎えてくれて
家の中ではいつも一緒
ずーっと膝の上でゴロゴロ言ってますョ
トイレにまでついてきよる
寝るときも一緒
ヴェル抱いて寝ると暖かくて気持ちいいんだよね~
もーかわいすぎてヤバい

ああ~
癒やされる


いつの日かヴェルがその生涯を終えた時、
たぶん俺も一緒に死ぬと思います

category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 0

絶対に笑ってはいけない場面  


絶対に笑ってはいけない場面のひとつ
それはお坊さんがお経を読んでる時


今日は母の四十九日法要だったんですが、
母の旦那さんのお寺なのでどこの宗派かよう知らんのだけど
お坊さんがお経の最中に
濡らした木の枝?で自分の頭をペチペチやってたのがツボにはまってしまい下を向いて笑いを堪えるのに必死

志村けんがコントでやってそうで
「志村うしろー!!」と心の中で突っ込みいれてました

俺ってなんて罰当たりなんだろう

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

太極図  










こやつらは陰陽師の生まれ変わりだな

category: メリルとヴェルとポポの普通の日々

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

