波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気分は新築  



新築みたいだなぁ(外見だけは!!)



先月から着工していた自宅の外壁塗装が終わりました。

台風が来たりと雨の日が続いて工期が大幅に遅れてしまいましたが、、爽やかな若いお兄ちゃん2人組が頑張ってくれて満足できる仕上がりになりました。

外壁塗装は数年前にはもうやらないといけない時期だったんだけど、親父が亡くなったりとバタバタしてて先延ばし、金額も高額だしいつもモヤモヤしてて悩みのタネでした。

来年あたりなんとかやれればいいかなと思ってたんですが、地元の塗装業者が中々良い見積もりを出してくれて、メンドくさいからもうやってしまえと。
半ば勢いで即決。
その場で契約してその3日後から着工と、とてもスピーディな展開になりました。

予算は100万円だったんだけど、それよりはだいぶ安く済みました。
でも....高いよね....
去年は水廻りのリフォームもやったし、おかげで貯金がスッカラカンさ(T_T)

でも悩みのタネがひとつ解決して気分はスッキリ(^^)

勢いで決めたけど、さっさとやって良かったです。


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

