波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チケット到着~♪  

『Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION』

なかなか来ないから心配しちゃったぜよ

FC先行で当選してた6月3日の埼アリ公演のチケットが本日届きました。






3月から始まったアリーナツアーも埼玉スーパーアリーナでいよいよファイナルです。


んで、
気になる席はというと、なんと予想外のアリーナ席!

コレは・・喜ぶべきなのか?わからんw

しかし76列ってかなり後ろのほうな予感。
アリーナ席の後ろだと背の低い俺と嫁さんは見れないような気がするんだがどうなんだろうか?
遠くなってしまっても普通にスタンド席の方が良かったような。
まあこればっかりは仕方ないか。

でもアリーナ席ちょっと楽しみでもあります(^^)

そうそう、翌日の6月4日の最終公演はスカパーで生中継されるそうです。

しかも6月4日はニューアルバムの発売日でもありまーす。




category: ミスチル

tb: 0   cm: 2

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

