波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まとめ買い  


大好物の「ふんわり名人きなこ餅」をamazonでまとめ買い~♪



これちょー美味しいんだけど、近所の店舗じゃ滅多に売ってないレア物なんだよね。


今回は小さなパッケージのを20袋購入。

いい歳してお菓子買いすぎじゃね?

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

まとめ買い2  


また買ってもーた(*´∀`)





ダンボール1箱って買いすぎ~


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

ひとりごと  

テレビで評論家が色々と解説してるけど、いまいち意味の解らない今回の衆議院解散。


消費増税先送りとアベノミクスの信問うってことらしいけど、
要するに支持率が高いうちに総選挙しちゃおうっていう自民党の勝手な都合と考えていいんですかねえ?

アベノミクスに関して言えば、自分としてはNOですね。
株価が上がろうが円安で輸出企業が好決算になろうが、下請け中小企業はまだなんの恩恵もありませんし。給料増えないのに物価だけが上がった感じですね。生活は苦しくなる一方です。

そういえば選挙に使われる税金って700億円でしたっけ?
忙しい年の瀬に選挙行かなきゃならんし、政治家って勝手だよなあ(;´Д`)

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

信on復帰を考える  


文太さんから「信on復帰しないの〜?」とまさかのコメントに驚き、久々に「押しさん」と呼ばれた懐かしさから信onを思い出しました。

引退して約1年半。いやもう2年くらいになるんかなあ。
今やすっかり頭の片隅にも残らなくなってた信onですが、いったい今の信onがどうなってるのか、久しぶりにofficial Siteを覗いてみました。

来月覚醒の章がリリースされるみたいですが、まず驚いたのがワールドの統合。
やっぱり人口が減ったんですかね?ついにサーバーがひとつになるんですかあ...
まあこれはこれで楽しくなるかもしれませんね。でもPS4版が発売されたあたり、まだまだこれからも続いていきそうでホッとしました。

あとは・・・
えー・・

む!
さっぱりわからんw

やっぱりというか当然というか、もう何がなんだかわかりませんね。
たぶん復帰してもついていけないだろうなあ・・
つか現役だった頃から既についていけなくなってたしw

そもそもかつて一緒に遊んでた一門のメンバーは今も現役なんでしょうか?
かつてのリーダー鏡獅子も「10周年だったんだね」から長らくブログを更新してないし、既に引退したんじゃないのか?
つーわけで、久々に鏡さんのブログを訪問してみたんですが、こりゃ驚いた!

長らく休止してたそうだけど、最近復帰したようでブログには数々のプレイ日記が更新されてました。
そこには柴さん紅さん桜ちゃんひろまーかたけん等懐かしのメンバーの名前が出てて、
何より一門千本桜がまだ健在だった事に驚いたり嬉しかったり。みんな現役やんけー。
ひろまーは相変わらず強いそうで、柴さん芸(キャラ)も相変わらず?のようでw
もし復帰しても俺の武芸なんて雑魚の雑魚、もうミジンコのような感じなんだろうなあと。

あれ以来オンラインゲームはやってないし、みんなでわいわいと、なんだか楽しそうだなー。

そうかー復帰かー
もうそんな事は考えてなかったですわ。
もし復帰したら新参者として1から出直しの覚悟で始めなきゃね。
つーかもう周りに追いつくの無理じゃね?とも思ったり。



復帰かあ
どーするかあ・・



と、特に答えが出ないまま終わります。

(でもまあ、たぶん復帰はない・・・と思う)

category: 信オン日記

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

