波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週で最後  

やあ!
俺よっち!!


かくかくしかじかで、ブログ放置状態でした><

書きたいネタは山ほどあるんだけど、中々PCの電源を入れる時間がなく・・


気が付けば、課金終了まであとわずか。

15日に課金が切れて、同時に8年間続けた信オンを引退致します。

というわけで、メンテ明けの一週間が最後の信オンとなります。


と言っても、仕事の都合で土曜日まではインできないので、日曜日が最後のログインになるかなと。

んでこの日に引退セールとして、倉庫にあった装備品等をALL1文で楽市に並べる予定です。
まあ、装備品とはいっても全然大した物ではなくて、狩りくらいには使えるかなあ程度の品物です。
その他の装備品は知人にあげてしまいましたので。
ちなみに行李飯や九光丹や雫とかも並べますんでw。
中級者やキャラ育成中の人とかが貰ってくれると嬉しいな。



ところでメンテ明けから上覧なんですね。

よろとも面子も出るのかな?
最後に応援行くんで頑張ってね。

他サーバーのブロガーさん達も応援行きますんで~ガンバって!



category: 信オン日記

さようなら 信長の野望Online  

やあ!
俺よっち!!


本日で 信長の野望Onlineを引退しました。

信オンは実に8年半プレイしてきました。


休止と再開の繰り返しの8年間だったけど、今回はスパッと引退します。

引退の理由は幾つかあるんだけど、今の、というか今後の信オンに魅力を感じなくなったのと、
あとは少し疲れたかなと。


月の3分の2は夕夜勤で、まともに1日数時間プレイできたのが休日含めて月に10日程。
あまりゲームに回せる時間がなくて、結果的に武芸しか育てる時間がなかったんだけど、
負けず嫌いな性格のせいか、ログインしてキャラ育てないと周りに置いて行かれるという危機感がいつもあったりして、そういうのもちょっと疲れた。

今更だが、俺はこういうオンラインゲームには向いてなかったのかもしれんw


でも、メインの武芸は最強には程遠いけど、そこそこ強く育てる事ができて満足してます。(中の上くらいまでいった?)


そして、信オンは本当に楽しかったああ

特に私設に入ってからは攻略が楽しくて、仕事終わったら早くログインしたくてウズウズ・・
夜勤の日は遅刻覚悟でギリギリまで攻略に参加してましたw

信オンには8年間ありがとう!と言いたいです。



でも、なぜだろう?

こんなに楽しかった信オンなのに、

引退する今、


全然未練が無い!!



もう狩り行ったり、キャラを育てたいとか全然思わないし、(ボスはまだちょっと行きたいかもw)
このゲームに対して全然未練が無いんですよねえ

もちろん知人の人達と別れるのは辛いです。
チャットのみだったら、また課金してログインしてもいいとさえ思ってます。

でも、このゲーム自体はもう全然やる気が起きません。
逆に、スッキリした感じです。
本当は、もっと前から辞めたい気持ちがあって、それでも無理して続けてたんだろうなあ・・
以前ブログを辞めた時は、またブログ書きたくなってウズウズしたけど、
たぶん信オンにはもう戻る事は無いと思います。



他にゲームやってるわけでも無いし、やる予定も無いので
とりあえずオンラインゲームは終了かな。
たぶんこういうオンラインゲームはもうやらないと思います。



今日は最後のログインと言う事で、私設にいた暇そうな??メンバー数人と記念SSを撮りました。

リーダー泣いてたんだろうなあww


記念写真


記念写真3


1人ずつ送る言葉を送ってくれて感動(ToT)

俺ってみんなに愛されてたんだなあwww・・・←違う??




全信オンユーザーの皆さんありがとうございました!





以前よろともに居た皆さんありがとうございました。





そしてよろともの皆さん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!!



我が信オン人生に一片の悔いなし!! (声小さっ)



今後の全信オンユーザー皆様の益々の発展と楽しい信オンライフをお祈り致します。




*ブログは続けます



記念1
記念10
記念11
記念12
記念14
記念15
記念2
記念3
記念4
記念22
記念21
記念5
記念7
記念20
記念24
記念23
記念8
記念9
記念6


記念13




皆さん、楽しい思い出をありがとう。

category: 信オン日記

べるるんリーダー管理人様~(追記あり)  

「当ブログは信onカテゴリのブログでは無くなったので、べるるんリーダーから削除して下さい。」

という内容のメールをべるるんリーダー管理人様に送ってみた。


俺のブログってリアルネタが多くて、信on関連の記事は半分くらいしかなかったんだけど、
以前から他の人の信on記事に混じって俺のリアルネタがべるるんの上位にきてたりしてて、
「いいのかな~?」なんて思ってまして。


まあ、べるるんリーダーはこちらから登録をお願いしたわけじゃなくて勝手に登録されたんで、
そんなの知ったこっちゃ無いんだけど、信on記事を読みたい利用者の皆様からしたら邪魔くせーかなぁと思いまして。



本当なら、リンクフリーとはいえ勝手に登録されたんだから、こちらから削除を申請するのはおかしな話なんだけど、
べるるんリーダーに登録されたお陰でブログの宣伝になったし、べるるん経由のアクセスもかなりのものだったしで、管理人様に対してはメールに感謝の気持ちを込めさせていただきました。


べるるん削除に関しては、こちらからは管理人様にお願いするしか出来ないので、あとは管理人様次第でございます。
登録削除されるまでは、信onとは関係ない当ブログの記事が反映されてしまう事ご了承ください。



昔はブログ村のランキングとか必死になってて1位を取って喜んだりしてたけど、
最近はアクセス数なんてどうでもよく、見たい人が見てくれればいいかなあと思ってます。
つか、ブログランキングのシステムって、人気ブログだから1位ってわけじゃないよな・・
アクセスが少なくても1日20人ぐらいがバナー押せば1位や2位になれてしまうわけだし。
何で俺はあんなのに必死になってたんだろうか?



でもべるるんに載らなくなったらアクセスが激減するんだろうなあw


まあ、これからはひっそりとやっていきますよっと。



追記


管理人のべるるんさんから返事が来まして、登録削除が完了したとのこと。

なので、次回の更新からはべるるんリーダーに更新情報が反映されません。

これでアクセス激減・・まあいいや・・


しかしべるるんさんがこのブログを読んでくれてたとは驚きだあw

べるるんさん、ありがとうございました。

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

これが現実・・  

やあ!
俺よっち!!


夢の中に中学生の時に付き合ってた彼女が出てきた。

小学生の時から彼女とは仲良くて、家も近かったからいつも一緒に下校してて、
中学の時にどちらが告白したわけでもなく、自然に付き合いはじめました。
彼女も俺と同じで、母親の居ない片親だったんだよね。
そんなところが話しが合って、仲良くなって
まあ、自分でもよく分からないけど、初恋の人ってことになるのかなあ?

でも、付き合ってたといっても、デートに数回行った程度。

彼女、付き合い始めて数ヶ月後に他県に転校しちゃったんだよね・・
それ以後は暫く電話で話したりしたけど、所詮は中学生同士。
遠距離恋愛なんて無理なわけで、しばらくして自然消滅となってしまいました。
この子、可愛かったんだよな〜w


今じゃもう思い出す事もなかったんだけど、こうして夢の中に出てきたりすると、

う~ん・・

切ない・・・


今どうしてるんだろうか?

どんな大人の女性になったのかな?

結婚して子供産んで、幸せな家庭を築いてるんだろうな~



年甲斐もなく胸がキュンキュン
青春時代の淡い恋心
あの頃に戻りたいな~と、目が覚めても暫く夢の中に居ました。




んで、






何気なくふと横を見てみると・・・







ヨダレを垂らしてイビキかいて寝てる嫁の顔が!!




ガーーン!!




い・・一気に夢から・・冷めました・・・・・(;´Д`トホホ・・・


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 6

風邪に気をつけよう!  

やあ!
俺よっち!!


夫婦仲良く風邪引きました。

二人揃って鼻水ずるずる咳げほげほ

「あんたの風邪が移ったんだからね!」
と嫁さん。
先にゲホゲホしてたのは嫁だったんだが・・
まあ・・いっか・・


嫁さんは熱が出てるようでボケーーと
俺も熱出てるのかわからんけど、身体中が痛くてだるくて(~_~;)
そんな身体で今日も夜勤へ。
夜勤は寒くて辛いよ~~
ユンケルでも飲んで頑張るか


しかしまー股関節から内ももにかけて、歩くのが辛いほど痛いんだけど、
これも風邪の影響なのかね?


最近急に冷え込んできました。

皆さん、体調管理しっかりして風邪には気をつけましょう。

category: 普通の日々

tb: 0   cm: 0

お肌の張りが無くなると・・  

やあ!
俺よっち!!


風邪薬を飲んでぐっすりと眠っていた嫁さんが今朝、

「おはよう」と、

寝室から出てきました。




顔にくっきりとタオルの跡を付けて!!




嫁さん、いつも枕にタオルを巻いて寝てるんだけど、
うつ伏せで寝たからなのか、何がどうなってどうしてこうなったのか分からないけど、
顔にくっきりとタオルの折り目?みたいな跡が付いて、

ブラックジャックみたいな顔になってるーーーww


若いピチピチした肌なら跡がついてもすぐ治るんだろうけど、お肌の張りが無くなってくると、こういうのも中々元に戻らんのよね~
あ~ヤダヤダ


でも、おもろい・・
デラおもろいw

おもろいから・・


あえて黙っとこうww



俺ニヤニヤ
嫁さん全く気付かず



と、ここで外からピロピロリ~♪とゴミ収集車がやって来た音楽が


「あーー!ゴミ出さなきゃーーー」


嫁さん急いでゴミをまとめてゴミ出しの為外へ





「・・・」




「あの顔のまま行ってもーた・・・」



誰にも会わなければいいんだが・・・



で、帰ってきた嫁さん
手を洗いに?洗面所へ





「んぎゃーーーー!!」





どうやら・・
あのブラックジャックみたいな顔で近所の方数人と挨拶をしたようです。



ちーーん


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

やっと解散  

やっと衆議院が解散しましたね。

民主党、最後まで往生際が悪かったけど、野田さんよく決断したなと。
来年まで粘るのかと思ってたよ。

離党や離反者続出で民主党ボロボロだったけど、しかし離党していった議員ってほんと無責任だよな〜
当時は民主党だったから当選した議員が殆んどなんだから、最後まで民主党員として責任持ってやれよと

詐欺くさいマニュフェストで守られた公約など無いに等しいけど、前回の選挙でこんな民主党を大勝させたのは我々国民だということを忘れたらいかんよな

まあとりあえず、もう民主が陽の目を見ることはないかなと。
あのアホ面の鳩山も、もうメディアに出ることもなくなるかね?

次の首相の最有力候補は自民党阿部さんと言われてるけど、
忘れちゃいけないのが、自民党は前回の選挙で国民にノーを突きつけられたということ。

前回自民党が政権を失った時も一年ごとに首相が変わり、今の民主と大して変わらずひどい有様だった。
最近の世論調査でも阿部さんの支持率は意外と低い。
野田さんを少し上回る程度。
政党支持率も民主より上回ってはいるが、大きな差はない。
意外と自民党の大勝というのもないのかもね。


つか、また自民党に政権を預けてもいいのかな〜?

かといって、日本維新の会などの第3極

国民の生活が第一とかいう媚びた政党名の小沢一郎なんかもう落選して欲しいんだけど、(まあ当選するんだろうけど)

石原慎太郎が代表になった日本維新の会も寄せ集め感が強くて、その内民主みたいに空中分解しそうな予感。
石原さんは嫌いじゃないんだけどね。


まあ、来月の衆議院選挙、俺なりにじっくりと考えて投票したいと思います。

みんな、ちゃんと選挙は行こうね!(`_´)ゞ



田中真紀子が勝ち馬に乗って自民に出戻りとかしたら爆笑なんだがw
あんなおばさんを大臣にするとか有り得んよ・・


category: 色々関心事

tb: 0   cm: 2

独占レンタルに思うこと  


なんかレンタル業界も大変な事になってるのね


TSUTAYA独占レンタルに同業者が異議




21日からアメイジング・スパイダーマンのレンタルが開始されるので楽しみにしてたんだけど、
これ、TUTAYA独占レンタルなんですね。

少し前から騒がれてたのは知ってたけど、俺は今までTUTAYAが先行でレンタルを開始するだけかと思ってました。
どうやらずっと、TUTAYAでしかレンタルされないようです。


最近はTUTAYA独占レンタルって多いですよね。
少し前に当ブログでレビューを書いた「キック・アス」という映画。
家の近くにあるゲオに借りに行ったんだけど置いてなくて、結局これもTUTAYA独占レンタルというオチでした。

その他にも数点、ゲオに置いてなくてTUTAYAにはあった映画がありました。
これもTUTAYA独占レンタルでした。


こういった独占タイトルが、いよいよ大ヒット大作映画にまで及んだんですなあ。

配給元のソニー・ピクチャーズエンタテインメントが公平な入札によってレンタル店を決めたらしいけど、
スパイダーマンの他にトータル・リコールなどの大作映画も独占対象に含まれてるようです。


最近は映画配給会社も収益に苦しんでるようで、今後はこういった大ヒット映画の入札による独占レンタルが増えていきそうですね。


なぜかTUTAYAが叩かれてたりしてるけど、TUTAYAは公平な入札によって落札しただけであって、独占供給という道を選んだ映画配給会社に問題があるよね。
ゲオだってしっかりと入札に参加して、結果負けたわけだし。

ネットの世界では動画サイト等の独占配信とかは普通にあるので、レンタル業界だけ大ヒット作だから独占禁止というわけにもいかないでしょうね。

TUTAYAは落札に10億円以上出したという話も聞くけど、今後こういった大ヒット映画の独占レンタルが増えてくると中小のレンタル店は厳しい時代になりますね。
大ヒット映画を置けなくなった中小レンタル店は価格で集客するしかなくなってしまうわけですから・・




すぐ近所に24時間営業のゲオがあって、そこでいつもレンタルしてたので、映画好きの自分にとってはちと悲しいです。
ゲオ、安くて好きなんだけどなあ・・
会員証の更新も必要無いしw



まさか、

ソフト・オン・デマンドもTUTAYA独占になったりしないよな??

ゲオ5枚で千円
TIUTAYA4枚で千円

この差はでかい!!
できればゲオで借りたい!!

あ、今のはAVの話ねw



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

政党ばかりが増えていく  

今回の衆議院選挙は14もの政党が乱立するとか。

解散後、民主党からは大臣経験者すらも続々と離党して醜態を晒してるけど、こうして離党して行った議員達が少数政党に散って行って、この少数政党が連立や合併でくっついて、結果また政策が一致しない寄せ集め政党が出来上がっていく。
まあ、同じことの繰り返しですな。

こんなに小規模な政党を作りまくって何かメリットがあるんかな?
公明党みたく小判鮫のように大政党にくっついて、過半数取るための人数合わせの場面で力を発揮するんかね?
政党名もその場しのぎのものばかりで、なんかくだらないし。
そんな受けのよさそうな政党名つけても国民は騙されませんよと。

まあ、昔日本が目指していた2大政党制はやっぱり日本には無理だったみたいです。



しかしこれだけ政党が乱立すると、有権者もどこを支持したらいいのか迷うね。
つか、半分くらいしか政党名知らんもんw

台風の目になりそうなのが日本維新の会だけど、
これも、う~ん・・・だね。
石原さんは10年遅かったのでは?
橋本さんも、喋れば喋るほど墓穴を掘るタイプだよね。
なんだか危なっかしい。


とりま、日本の政治は進歩どころか後退し続けているのははっきりと感じ取れます


category: 色々関心事

tb: 0   cm: 6

親切なおじいさん  

やあ!
俺よっち!!


お休みの日、暇つぶしにパチンコ屋に行ってきた。

AKB48やりたかったんだけど、いっぱいだったので、大当たり0回で300回ほど回ってるリングという台に座った。(これ、貞子の手がギャー!!とおちて面白いから結構好き)

すると、程なくして隣に座ったおじいさんが、

「お兄さん、その台やめた方がいいよ。はまるよ」


うざっ!!


パチンコ屋で話しかけてくる老人ってマジうざい。


そのおじいさんが言うには、この台は朝から激アツリーチが何度も外れてるらしい。

「絶対はまるよ。やめたほうがいいよ」

「やめた方がいいよ」

「・・・」

「やめた方がいいよ」


しつこい・・

そんな事言って、もし大爆発したらこのじいさん責任とれるのか?

とか思いつつも、このじいさんがあまりにもうっとうしいので、結局すぐやめました。
そこまで言うなら、このじいさんを信じてみようとw


で、他の台を物色しつつ店内を一周して、そのやめた台に戻ってみると・・



さっきのおじいさんその台打ってる!!@@



おじいさん・・

その台打ちたかったのね・・・

その台打ちたくてたまらなかったのね・・・・


んで、結局このおじいさん、かなりその台粘ってたんだけど、900回オーバーの大はまり。たぶん数万円負けて退散してました。
これ程おじいさんをこの台に惹きつけた理由は何だったのだろうか?

謎だ・・



ちなみに俺はちょうど空いたAKBでちょい勝ちo(^▽^)o




俺の代わりに大負けしてくれたおじいさん、


ありがとう!!(*^^*)







category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

電子書籍  

やあ!
パズドラで、ハーデスというボスと2時間戦ってたよっちです。

しかも途中でスマホのバッテリーが切れた・・(ToT)


最近は、iPad mini、Nexus 7、Kindle Fire HD等、7インチサイズのタブレットが熱いようで、その他各社からも続々とこのサイズのタブレットが発売されてます。

しかもほとんどは2万円以下で買えるお手頃価格。

iPad miniはスペックの割りに少し高いような気もするけど、それでもかなり好評のようで、かなり売れてるみたいです。
でも俺なら、もう少しお金足してRetinaの新型iPad買うけどねw



この片手で持って扱えるサイズは電子書籍リーダーとして最適なようで、最近は電子書籍が何かと話題になってますね。

俺は普段iPad2を愛用してるので、今までに何度か電子書籍を購入してます。

まあ電子書籍といっても、読むのは漫画ですけどねw
漫画が大好きなもので。


殆どのタブレットの画面サイズが16:10なんだけど、アップル製品は4:3 なんだよね。
この4:3のサイズがコミックを見開きで読む時に、スペースを無駄なく使えていいんです。
16:10だと横に長くなるからスペースが余って、小さく表示されるようです。
コミックリーダーとして使うなら、iPad miniが一番いいかもね。
活字のみの本だったら変わらんだろうけど。


んで、先日Amazonの Kindleストアを覗いてみたんだけど、少しがっかりだったな。
Amazonだから他の電子書籍ストアよりも本が安く販売されてるのかと思ったんだけど、そんな事はありませんでした。
ざっと見たところ他の電子書籍ストアと全く同じ値段ですね。


ちなみに俺はeBookJapanという電子書籍ストアで何度か電子書籍を買ってます。
理由は簡単。俺の読みたかった「アフロ田中」シリーズが全巻あったから。ただそれだけw
まあ、コミックの品揃えはここが一番かも。


でも、電子書籍って高い。
紙とか流通とか、そういったコストがかからない分安い物だと思ってたけど、
紙の本とあまり値段が変わらないし、逆に電子書籍の方が高い本もあります。

印税率、電子化する際のコスト、何よりもまだまだ普及してないから値段が下げられないのでしょう。
アメリカでは電子書籍は成功したらしいけど、日本には古本屋があるからね。
ブックオフで105円で売られてる本が、電子版ではほぼ定価だし。

新刊を数ヶ月に一度買い続ける紙の本と違って電子書籍って、既刊の本をまとめて買うものだと思うんだよね。
コミックとかだと、10巻とか30巻とか当たり前で、これを一気に買って読もうとするとかなりの高額になります。(両さん全部読もうと思ったらいくらかかる?w)
ただ読むだけなら、TUTAYAやゲオで1冊50円でレンタルした方が断然いいなと。


なので俺が今まで買った電子書籍は「アフロ田中」を3冊買っただけですw


最近は古本屋とかで漫画や本を買って帰ると、嫁に「邪魔臭いから買うな」と言われてしまうので、
(少し前に韓国崩壊という類の本を数冊買いましたw)
これからは電子書籍で買いたいんだけど、中々手が出ません。


今期待してるのが、電子書籍のレンタル。
このRentaというサイトが、一冊105円~で2日~無制限でコミックをレンタルしてくれる希少なサイト。

電子書籍とレンタルって返却も自動だし凄く相性がいいと思うんだけど、
残念な事に品揃えがしょぼいんですよね・・


TUTAYAあたりがこういうレンタルやってくれないかな~と、密かに期待してます。



category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

独り言  

やあ!
俺よっち!!


風邪引いて調子悪り~

もうかれこれ
2週間ほど体調がすぐれず・・

咳が止まらんし、身体が痛いっす!
無理しないで仕事休めば良かったかなと。
ブログも更新する元気がなく・・


でも最近少し良くなってきた感じ~♪


ブログ更新してないのに、アクセスが毎日200もあるのは何でなん~~??


category: 普通の日々

tb: 0   cm: 2

ニューアルバムとアリーナツアー  

チューインガムの味のように~♪
消えてなくなったりしないでよ~♪
甘い想いが膨らみだしてる~~~♪


マシュマロ聞いてると楽しい気分になるね!


んなわけで、

本日はMr.Children2年ぶりのニューアルバム

[(an imitation) blood orange]の発売日なのだーー♪ヒューヒュー


tfcc86420_l.jpg

オレンジ色のシンプルなジャケット
なかなかイイネ!


収録曲は

01.hypnosis (※日本テレビ系ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌)
02.Marshmallow day (※資生堂「マキアージュ」新CMソング)
03.End of the day
04.常套句 (※フジテレビ系ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」
05.pieces (※映画「僕等がいた」後篇 主題歌)
06.イミテーションの木
07.かぞえうた
08.インマイタウン
09.過去と未来と交信する男
10.Happy Song(※フジテレビ系「めざましテレビ」テーマソング)
11.祈り~涙の軌道(※映画「僕等がいた」前篇 主題歌)


映画、ドラマ、CM等のタイアップ曲が多いですな
Marshmallow dayの原曲を聴きたくて楽しみにしてました~
hypnosisは心にグッと来ますわ。

でも、前回のSENSEの完成度には及ばないなと、ちょっと生意気な事を言ってみるw



んで、年末年始に行われるツアー。

公演が少なくてチケットの競争率が半端無いらしくて、特にさいたま公演はとてつもない倍率だったんだとか。
幸い俺は運良くFC先行で一発当選だったんだけど、ツイッターでチケット取れなかった人が沢山いて、少し心苦しい思いでいました。

そしたら、なんと!
追加公演という形で、来年2月10日からアリーナツアーが決定!
全国各地、30公演にも及ぶ大型のツアーです。



30公演・・・

桜井さん頑張りすぎw


んで、このアリーナツアーのFC先行予約抽選の受付が今日から開始。

もちろん俺も申し込んだーー!

狙うは来年5月22、23日のさいたまスーパーアリーナ。

まだ半年先の公演だけど、今回もFC先行で一発ゲッツだぜ!
当落発表は12月14日。


ちなみに、今までは一度でチケット4枚まで申し込みできたんだけど、
今回は倍率高そうな公演は2枚までしか申し込みできなくなってました。

俺はいつも嫁さんと2人で行くから毎回2枚しか申し込んで無かったからいいんだけど、
これは妥当な判断かなと。
つか、何でいままで4枚だったんだろうかと。
友達や家族4人で行きたい人も多いだろうけど、それは別々に申し込めばいいわけで。
行きたくても行けない人が多いんだし、チケットはペアでっていうのが基本だと思う。

噂によると、2枚だろうと4枚だろうと、当選確率は変わらないとか。

ペアや3人で行く人がとりあえず4枚申し込んで、いらない2枚をオークション等で転売っていうのが凄く多いような気がする。
そっちの方が問題。
だからこの2枚までっていうのは俺は良い判断だと思ってます。

とりま、オークションとかで売買してる人はファンではないよね。


category: ミスチル

tb: 0   cm: 2

信onを引退してみて思った事。  

やあ!
俺よっち!

最近のマイブームは「今夜もドル箱」を見た後に及川奈央のAVを見ることです。
AVを見た後に今夜もドル箱を見るのも興奮します!!


信オンを引退してそろそろ2週間。

8年間もプレイしてたから頭に中に信オンの事が染み込んで、気になって仕方が無い。

な~んて事態を想像してたんだけど、


今は不思議な事に、

信オンに全く興味がなくなった!((((;゚Д゚)))))))


今までも休止したことは結構あったんだけど、
休止してた期間でも常に信オンの事が頭の何処かにあって、公式みたりブログ見たりと信オンの事が気になって仕方がありませんでした。
実は、3陣が実装されたばかりだし、たぶんまたやりたくなるんだろうなと思ってたんです。
なのに、引退という決断をした今、信オンに全く感心が無くなりました。

今じゃ公式サイトも信オンブロガーさん達のブログも全く見てないし、見る気も起きないw
(ブロ友さん達のブログはちゃんと見てますよ!)

自分でもびっくりなんだけど、引退を決めてしまうと、こんなもんなんだな~と。
これが休止と引退の気持ちの違いか~。

毎週の覚醒P狩りとかのノルマを常に気にしてたあのモヤモヤが無くなって、今はスッキリした気分です。
いつの間にか、チャット以外の信オンというゲーム自体を楽しめなくなってたんだなって思う。
たぶん自分の中で、キャラ育成はただの作業になってたんだろう。
辞めて見て実感しました。

こりゃ、余程のアップデートがない限り、もう復帰は無いなw

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

寝技の絶倫金玉メダリスト。  

ワイドショーで、今話題の内柴被告の暴行事件のニュースを見てたんだけど、

思わず笑ってしまった。

被害者Aさんを暴行したすぐ後に、別の女子部員Fさんとも一発かましてたらしいw
なんでもこの合宿中だけで3名の女子部員とやったとか。

なんだこの絶倫男は。

流石は金メダリスト。
体力も精力も人並み以上か?

まあ、俺も体力は無いけど、精力だったら負けないケドネ!!♪( ´▽`)


しかし妻帯者がコーチという立場を利用して複数の教え子に肉体関係を迫るなんて最低だなと。
暴行したのかどうかは知らんけどね。

もしこの人が独身で立場も違ってたら、女をはしごしてやりまくって、同じ男としてスゲー!って思いますけどw

でも、この内柴被告が大馬鹿なのは当然だけど、この柔道部自体も何だかな〜って感じ。
ハメるハメないとか、何かドロドロしたものを感じるし。
この人は以前から教え子に手を出してたみたいだし、そういう健全じゃない変な風潮みたいなのあったんじゃないの?
大学生は大人。やらせる方も問題有りだよなと。もし合意の上だったのなら何があっても自己責任だよな。
まあ、これはワイドショーを見て思った俺の勝手な想像ですけどね。
とりま、内柴はハメられたのではなく、ハメたのは間違いないわけで、
どっちが被害者でどっちが加害者なんてのはどっちでもいいし、そこまで興味が無い。
もし本当に強姦したのなら、とてつもなく最低な男だし、
逆にもし本当に合意の上だったのなら、これはこれで恐ろしいなとw


ただ、法廷で内柴被告が教え子達との肉体関係を次々と明らかにしてるけど、

それを聞いているであろう
内柴被告の奥さんと子供が可哀想すぎます。


category: 色々関心事

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

