fc2ブログ

波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

引退前のアイテム整理  

やあ!
俺よっち!!


引退なのか休止なのか自分でもよくわからないんだけど、課金が切れる前に倉庫に眠ってるアイテムを整理しました。

使える物は誰かに差し上げて、使えないゴミは店売りとかで処分して貫に変えて使ってしまおうと思ってます。


刀鍛冶の倉庫に、まだ鍛錬しないで眠ってる炎鳥の刀が沢山ストックしてあったので、それを仕上げました。
適当に鍛錬連打してたら、ポンと160↑の刀が出来たりして、今更かよ感が・・

とりあえず一生懸命育てた刀鍛冶の結果を残したいので、攻161とw-154の2本の刀を星鍛錬して残そうかと思ってます。今依頼中です。

結局、俺の刀鍛冶ではこの辺のスペックが限界でした。
これも大事に使ってくれる武芸さんに差し上げようかと思ってます。
もしかしたら、楽市に1文で売りに出すかもw


そうそう、いらない刀を解体してたら、知人(みるく)に頼まれて作った棍棒も解体してしまって、今日急遽作り直すという事態に><
知人がまだ欲しいと言うので、頼まれてた物だからちゃんと作って渡さんとね
でも前回作った棍棒よりも良い物ができたから、結果オーライ^^

でもやっとみるくに棍棒渡せて良かった^^
頼まれてから3ヶ月くらいかかった?w
待たせたのう><



あと、倉庫に眠ってる黒金剛、青金剛、宇宙の雫を全キャラから集めて一気に使いました。
いつか使おうと思ってて貯めておいたんだけど、結局使わなかったな。

黒金剛3個、青金剛17個、宇宙の雫12個。
意外に少なかった・・
もっとあるかと思ってたんだけど、これしか無かったw


楽市でステ6の魅力石を買い占めて、それに青金剛と雫をオラオラオラーと
(貫も全部使うつもりなので、金に糸目はつけませんw)

まあ、結局ゴミ石しかできませんでしたケドネ;;
良い石ができたら誰かにあげちゃおうと思ってたんだけど残念><
黒金剛1個余ったから、ペッコにあげたw




今日は久々に私設の徒党に入って、小田原狩りとかやりました。

徒党組むの何ヶ月ぶり?4ヶ月ぶり?

久々

あの弱っちかったカタケンの武芸がえらいパワーアップしとった@@;
既に追い越されたか・・・(ToT)
よろとものアタは任せたぜ!

久々に私設で徒党組めて楽しかったです^^


課金は来月10日頃切れる予定。
俺の信オン人生もあと僅か。(たぶんw)
スポンサーサイト



category: 信オン日記

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム