波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

巫女再始動  

なんか色々マンネリ気味

そうだ!ちょっと気分変えて2年前に作って54でほったらかしてた巫女を育てよう!

でも巫女やる気しねー

よし!まず装備を新しくしよう

そうすればちょっとはやる気が・・

まず侍で弓を自作

鳳弓の材料を売り子で検索・・・

って売ってねーし!

この時点でやる気ダウン

弓は作る気なくなったので、僧で頭、袋、屏風を自作

うーむ・・

入魂がうまくいかない

最近入魂するとステのマイナスが多くないですか?
240-120のマイナス無しがなかなかできない(ボーナスはつくんだけどどっかがマイナス)

器用10振り僧兵でもしょせん僧ですな

なぜか段々熱くなってきて、ひたすら解体ノック

気がついたら倉庫の++120の入魂材がすべてなくなって更に10万貫以上つぎ込んでたーーガーン

ちょっと巫女の装備を新しくしようと思っただけなのに

そうすればやる気がでると思っただけなのにぃ

結局そこそこの装備が多額の出費でデキマシタ

もうお金ありまへん

↓クリック~
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

今週の売り上げ過去最高  

火雷の魂魄が安くなってきました

烈風の相場で6万貫くらい

これは幽冥の焔弓を作るチャンス!

今の私の全財産10万貫で火雷の魂魄と•瘴気の禍玉 を1個ずつ購入

これで倉庫に残ったお金は1万貫弱

もしw-3回入魂が出来れば数十万貫
解体でロスすれば無印の頃の極貧時代に戻ります
(このゲーム始めた頃は糸巻き柄が資金源だったなあ)

右京から黄泉に移動して解体ノック開始

すげーードキドキします

10回くらいノックして

キターー

w-鍛錬0!

お母さん僕やりました号泣

売り子で++120の蛋白石を買ってきて
イザ入魂 ハアハア

その前にちょっと一服・・

・・・・・


一回目の入魂で鍛錬14!

えええーーーじー

3回入魂の夢は一瞬で消え去りました

せめて確実に生命240にしたいので
妖魔名匠の篭手を貰いに星野山までマラソン
封印貯めといてよかったー!

んで出来たのがw-生命240です
視覚効果有りにして売り子にセット

売却金額は超強気の60万貫!!

ボッタクリと言われても反論しません
だってこの弓滅多に売ってないんだもの
リスクもデカイし
高いと思ったら買わなきゃいいんです!!

いやマジこれ売れなかったらおいら1文無しだものーー

って思ってたら速攻売れちゃいましたw

うおー
すげー

大金が手に入ったのでもう1本作っちゃいましたきゃーエヘ

今度はw-なかなか出来なかったので鍛錬0のやつに240-120を入れて
30万貫で売り子にセット

翌日売れてましたw

さらにもう1本←調子にのってます

1回目でw-キターー

だけど鍛錬5だったので生命240いれてこれは自分の巫女用に

この他に僧兵でつかってたお古の袋や槍も売れて

今週の売り上げ120万貫!!

いやはやバブリーですなあ


↓クリックお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

