波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェットリーはなんでいつも半笑いなの?  

武田家、足利家の皆様先週の宇治合戦お疲れ様でした。

足利家は粉砕されると聞いたのですがなんとか国力ー10で踏みとどまることができたようです。

まあ来週は敵側に斉藤家も加わってほんとに粉砕されそうですが涙

負け戦は斉藤家に所属してるときから慣れっこですし、滅亡も2回経験してるからなんてことはありませんファイト

そういえば浅井家にも半年くらいいたなあ
(その時の浅井は織田にいじめられててやっぱり負け戦)

まあ勝ち組になりたかったら、上杉のような人の多い国に移籍すればいいだけのこと
しかしそれじゃつまらない

あえて苦しい戦いをがんばります

しかし足利の合戦人口少ないですなー
人口は多いと思うんだけど、本気キャラは他国って感じ?

昔の稲葉国民のようなもんですかね

さて今週は武田家援軍がんばりましょう


ジェットリーってなんでいつも半笑いなんだろ?

クリックして~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

鹿児島5  

竜造寺鹿児島5 島津義久手伝って下さいという対話がきたので行ってきた。

構成は・・・
忘れたw

まあ、1人の死者も出さずにクリアーでした

義久の特殊ってあんま気にしなくていいから楽ですね

数分ごとにくるとっても痛い全体攻撃も蓮華や治癒の回復量で問題なし

義久1

yoshihisa.jpg

そーいえば対竜造寺が止まったままだったな・・

前に佐賀4の鍋島さんに返り討ちにあってからやる気しなくて

武芸きついっす

今度いってこよーっと


↓クリックー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

白猫TDに飛んだんだけど・・・・  

TDクリア徒党に入ってTDいってきました

飛んだ先は
先日実装されたぎん千代の白猫
(ぎん千代のぎんってどうやって変換するの??)

党員の人達みんな喜んでたんだけど
ここである問題が

巫女さんが寝かし無いそうです

党員のみなさんちょっとトーンダウンw

まあしょーがないってことで雑魚狩りながら進むことに

党首さんが何度か来たことがあるようで鍵の場所とか覚えてて道順は迷うことなくサクサクと

しかしNが多い

TDは修得メインみたいなもんだからしょーがないか・・

鍵全部集めて中ボス倒して報告して
ボスにたどり着いた時に時間終了ガーン

やってられません

せめてボス戦闘中は時間止まるとかの処置がほしい

↓クリックー
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






category: 信オン日記

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

