波乱万丈!!よっちの普通の日々

何気ない普通の日々と世の中の関心事を中心に書いてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンハン部、始動  


モンハンクロス

やっとキャラが決まったので(たぶん10回くらい作り直した)ちょと頑張ってみました。

今回使い回し、かなりやり込んだPSP版のマップが多数復活してて懐かしいです。


とりあえず1人で出来るところまでやろうと思って、集会所の☆1の緊急まで終わらせました。
初期装備のままでのドドブランゴはかなりきつかった(*_*)

下位は初期装備のままで押しきろうと思ってたんだけど、さすがにソロでこれ以上は厳しいので、今は村クエを進めて最低限の装備を作ってます。


今回はスタイルやら狩技やらの新要素で、はじめは操作感に戸惑ったけど、慣れたらなかなか楽しい。
しばらくはこれにどっぷりはまれそう。


職場の人達も続々と購入してるので、
近々、会社のモンハン部が再始動です。


category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

ひと狩りいこうぜ!  


モンハンクロス
盛り上がってますかー?


おいらはあと
キャラの声が決まればキャラメイキング終了でーす(^o^)
でもなかなか決まらな~い
たぶん今日も決まらな~い(´▽`)


あー早く肉焼きたいなー






キャラ作りにかれこれ4日費やした僕
何のゲームかわからなくなってきた・・(;´Д`)

category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

結局買ってしまった  



さすがにもうモンハンは飽きてきたなーと思ってて
今回は購入を見送ろうと思っていた
「モンハンクロス」

発売後、やっぱり欲しくなっちゃって、
「DS眠らせとくの勿体ないな・・うん」
と、自分に言い訳しつつお店へ買いに行ったんですが・・

やっぱり売り切れ
まあいつものことですね
このモンハンの品薄商法は
やはり買うならAmazonで事前予約するべきですた(´Д`)


しかし、一度欲しくなっちゃうと今すぐに欲しくなってしまうお子ちゃまなので、仕方なくダウンロード版を購入したんですが、
定価だと高いなおい!
ちょっとは値引きしろや!

尚、キャラメイキングに時間をかけ過ぎてそこで力尽きて寝てしまった僕

なんか、買っただけで満足してしまった模様です


category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

4G買いました  

モンハン4G買ったよん

最近スマホのゲームばかりやってるので、久しぶりに起動した3DSの液晶の粗さと汚さにびっくり。
スマホのフルHD液晶に慣れちゃうと3DSの液晶の酷さがよくわかりますなあw

まーしばらくはモンハンにどっぷりはまりそうです。

そういえば今月発売のPS4のサイコブレイクっていうゲームも予約したんだよなあ。
やる時間あるかな。

category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

ゼルダ装備が完成  




ゼルダの伝説コラボの勇者装備一式がやっと完成~


ジンオウガ、キリン、ラージャンの大連続クエの方がちょっと苦労した。
ソロだときついなあこれ。




後ろから見るとリンクそのもの
なかなかいいっす!

13864357650.png



前から見ると・・

13864357830.png



ず・・ずいぶんと老けたリンクだな・・・

キャラメイク失敗したなこれ。


スロットも少なくてスキルもいまいちのネタ装備だけど、なかなか楽しいかも。
でもせめて匠くらいついてればなあ・・

category: モンハン4

tb: 0   cm: 0

ふぉろ~み~

カレンダー

プロフィール

最新記事

Comments

カテゴリ

全記事表示リンク

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

2011/11/08~

検索フォーム

